当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(* ̄∇ ̄*)


今日がパッチだと思っていたのに、全く告知がありませんね(汗)

今日じゃないのかな??


さて、本日の車窓はこちらです。

1205.jpeg

このマップへは、「分かれ道-東」にあるドアから来れます。

1206.jpeg


ワイルドボアの棲みかというだけあって、ワイルドボアが大量に湧きます(o^-')b

ワイルドボアを簡単に倒せるようになったら、効率もメルも望めますね^^



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ワイルドボア、D.ハイスタンプ、jr.ブーギー

時給効率:69,000(27レベル)

オススメの職業:近距離系



☆車窓からの伝言☆

狭いマップにワイルドボアが大量に湧くので、基本的には近距離系の方が狩りやすいと思います。

しかし、今まで近距離職・・・というか、戦士がこの地に足を踏み入れたくない理由がありました。


それは・・・


1202.jpeg

コイツ∑( ̄口 ̄;)

jr.ブーギーorz

なぜなら、コイツは必要命中率が高い上、異常攻撃をしかけてくるため戦いにくいことこの上ない;;


しか~し!!


なんと!

いつの間にやらこんなものが(* ̄∇ ̄*)

1203.jpeg

説明を見るとヾ(。・ω・。)

1204.jpeg

力の源泉をなくせということなので、とりあえず叩いてみることに・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)

1201.jpeg

もちろん通常攻撃ですよ^^

3回ぐらい叩くと・・・

1200.jpeg

マップにいるブーギーがすべて消え去ります(ノ*゜▽゜*)

これは、片方の岩を壊すだけで大丈夫です。

ブーギーは時間湧きなので出現したら岩を壊すと良いでしょう。

岩も時間が経てば復活するので大丈夫です。

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 27 ハンター 69,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


ねるいぬさんへ

リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ムルシェラさんへ

ありがとうございます^^

よろしくお願いします。
この記事へのコメント
こんちゃww
こんちゃぁww
てぃふゅいですww
返事遅くなってごめんなさいね:;
ちょっと酔いつぶれてまして・・・笑
リンク追加しておきましたww
これからもよろしくですねぇww
2007/10/03(水) 09:38 | URL | てぃふゅい #.Lj5XGds[ 編集]
私も弓をサブ(26レベ)で育ててるのですが、
石版を倒してブギ消せるなんて・・・
知らなかったよぉ~

でも凄く参考になってまぁーすv-91
2007/10/03(水) 13:39 | URL | ムルシェラ #rLJ5LJXg[ 編集]
あれはそういう岩だったんですねー。
妙な物があるなー、で終わってしまっていた。まあ、Jrブギ狙いで行ったので、わかっても何もしなかったはずですが……。
2007/10/03(水) 15:09 | URL | Azafran #6E99pvv.[ 編集]
うーんそういうのが出来てしまいましたか・・・。あれはJr・ブーギーをいかにかわしながら、スラブラを叩き込むのがおもしろかったのに・・・
2007/10/03(水) 18:31 | URL | kyousann #SJrrqsN.[ 編集]
こんにちは、夏帆です(*ノ∀`*)
こちらの方でもリンク追加しておきました!
これからもよろしくお願いします(´艸`○)

それとパッチ、明日になったみたいですね(ノ∀`○)ペチ
今から楽しみです☆:*・゚(●´∀`●).:*・゚
2007/10/03(水) 18:55 | URL | 夏帆 #-[ 編集]
前にそんな物なかったような・・・・・。
たぶん載せることになると思いますがワイルドボア狩りなら「荒野1」の方がいいですよb
2007/10/03(水) 20:52 | URL | 今泉警視 #-[ 編集]
そんなのできてたんですかー

@メイポアイランドにピグいるとかしってますよね?
2007/10/03(水) 21:05 | URL | vaxssoul #fr1Ry7xM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 15:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/439-969e3ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
