当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(o^-')b


大方の予想を裏切らず、臨時メンテの嵐でしたねw

どうやら細かい修正が多く入っているらしく、スキルの残り時間や、モンスターの残りHPなど便利機能が追加されているようです。

私は、パッチだけ充ててINしていないのでわかりませんけどね^^;


アリアントに追加された新マップは、狩り場として人気になりそうなマップ構成だそうで、これは期待大です(* ̄∇ ̄*)

アリアント自体がかなりいいマップが多いですからね。



さて、本日の車窓はこちらです。

1214.jpeg

「ワイルドボアの棲みか」にある真ん中のドアに入ると来ることができます。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:スタンプ、ダークスタンプ、ハイスタンプ、D.ハイスタンプ

時給効率:45,000(27レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

ワイルドボアの棲みかとは変わって、スタンプ系のモンスターしか出現しないため、ワイルドボアがキツイ場合には、こちらに来て見てもいいかもしれませんヾ(。・ω・。)

スタンプ系のETCはクエストでも必要な場合が多いので、ここで狩りをしていれば必要なものは揃いそうですね(* ̄∇ ̄*)

スタンプ系はHPは多いですが、足が遅いので攻撃回数でカバーすれば黒字にもなります。

1213.jpeg

湧きの距離的にも遠距離系の方が狩りやすいでしょうヾ(。・ω・。)



リンク追加

ぴえろねっと 様

ラヴぃメンバーsギルド 様

火魔inぷらむ 様

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 27 ハンター 45,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


ぴえろさんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。


覇琉嘉さんへ

そんな遅くからやってたんですね^^;


もみじのうんこさんへ

イエペペは聖地ですからw


kyousannさんへ

毎日押してくれて構いませんよ(ノ*゜▽゜*)


氷結ドラゴンさんへ

こんな未完成コンテンツを見ていただいてありがとうございます。
早く4次スキルも乗せないとなぁ~;;


吉井丼さんへ

(人-)謝謝(-人)謝謝
今は、早く2次スキルを上げたくてしょうがないですねw

仕事で全然できないので、ゆっくりになっちゃいますけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こちらも勝手にリンクに追加しました^^


o鬼ingoさんへ

規約により、リンク条件に満たしていないので相互リンクはお断りさせていただきます。
ご了承ください。


BabyILoveYouさんへ

リンク追加しました。
ギルドの欄をカテゴリー「特殊」に追加したので、そちらにリンクさせてもらいました^^


怜。さんへ

がんばって育ててみてください^^
この記事へのコメント
アリアントには、
行かないほうが良いですよ;
アリアントで、
友二人がバグってin出来なくなって;;
今日パッチがあるとか言ってたかな
2007/10/05(金) 14:47 | URL | 陰㌻陰 #aIcUnOeo[ 編集]
そういえばブログ名だいぶ前に変わってるんで直してくれるとうれしいっすー。よろしくおねがいします。('^
2007/10/05(金) 17:54 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
初めてのコメントですが、リンクさせていただきたく参りました。
といっても相互ではなく「リンク」を・・・

   1.サイト名 この道の先に
   2.URL   http://warumiti.blog116.fc2.com/
   3.管理人  ワルマリオ
   4.職業    クルセイダー
   5.サーバー かりん

実際は相互をおねがいしたいです
それほど自分のブログがしっかりとできていないので、こちらだけのリンクを・・・
すこしでもここのコンテンツを見てもらうために、リンクさせていただきます。
2007/10/05(金) 22:33 | URL | ワルマリオ #72wVhomA[ 編集]
どうやらアリアント新MAPは提灯並みの湧きが期待できるそうで。経験値はサク無しで210です。
車窓頑張ってくださいb
2007/10/06(土) 00:31 | URL | 風粧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/440-fb7293e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
