当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわヾ(。・ω・。)


昨日、夜に30分ほどINしたのですが、ものすごい結婚ラッシュでしたね^^;

ずっと、○○と○○が結婚します。が流れてました(ノ*゜▽゜*)

やはり、ステータスアップの指輪を獲得するためというのもあるのでしょうか?

私は、そのために1000P以上も払う気はサラサラないので、指輪をはめることはないとおもいますけどねo( ̄^ ̄o)彡

そもそも、相手いないし・・・orz



さて、本日の車窓はこちらです。

1212.jpeg

「分かれ道-東」から右に進んだポータルに入ると、東の岩山へたどり着きます。

マップが上下に長いため、ロープで登るのに時間が掛かりますね。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、赤デンデン、スタンプ

時給効率:23,000(28レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

出現するモンスターのレベルが低く、デンデンやスタンプなので効率的にはかなり悪いですね。

それも、28レベルで測定しているというのもあるでしょうが、狩るなら転職したてがいいでしょう。

一番上の足場にまでモンスターは湧くので移動が面倒ですo( ̄^ ̄o)彡



リンク追加

俺の道 様

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 28 ハンター 23,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


訪問者さんへ

リンク追加しました。
よろしくお願いします。


massyさんへ

そうですね。
ソウルアローを振るのを後にしてもいいかも^^
私はそうしよう(* ̄∇ ̄*)


修羅剣王さんへ

スキルを振る順番がちょっと変わるかなぁ~ぐらいですけどね^^;


ワルマリオさんへ

私も、相互リンクで訪問者が増えることはいいことだと思いますよ。
ワルマリオさんの考えでいうと、後者の方ですね。私は。


kyousannさんへ

アンデットじゃないんですか?新モンスター。
それは、残念ですね;;

しかし、効率のいい提灯とかいろいろあるじゃないですか。


ムルシェラさんへ

面倒そうですね;;
未だに35レベルになってないので、初めのクエストも受けられません(涙)


通りすがり。さんへ

前は1000本だったと思うんですよね。

体力減らないのは地味にいいかもしれませんね^^


風粧さんへ

デザインはいいと思いますけどね。
能力的には装備しないなぁ;;

アバター送ってもらって良いんですけどねwヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
この記事へのコメント
まだソウルアローに振るLvに到達してなkったのですが。。。

と、今左の新着サイトをみたら、昔のブログ名で、何か俺のブログがのってるΣ(・ω・;|||

現:まっし~浪漫譚
過:PRAY~蒼夜への祈り~

できたら、直しておいてください。
2007/10/07(日) 10:00 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
良いブログですね^^
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2007/10/07(日) 13:41 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/441-d68cb763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
