当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(* ̄∇ ̄*)


マカディアの奥のほうに進んで行って、そのままチーンな状態になってしまった今日この頃です;;

適当に進んで行ったら、いきなり600ダメージとかやめてください∑( ̄口 ̄;)

普通にHP回復してませんでしたよ(涙)


しかし、すごい湧きが良いですねO(≧∇≦)O

めいぽの車窓を一休みして、戦士育成講座に加えなくては(o^-')b



さて、本日の車窓はこちらです。
1220.jpeg

岩山シリーズも6まで進みましたね^^;

ここのマップも上下段しかないので、狩りやすい構成になっていますね。

ここまで来るのが大変ですけど∑( ̄口 ̄;)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ハイスタンプ、D.ハイスタンプ、ファイアボア、ルーパン

時給効率:61,000(28レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

岩山5に比べて、ファイアボアの出現数が多くなります。

そのため、効率も上がっていますね(o^-')b


また、ルーパンが出現します。

が、時間湧き扱いなので湧いても1匹ですがねw


岩山シリーズは微妙なマップが多かったのですが、ここは結構良かったですよ^^

狩り易さという面でですけどね^^;

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 28 ハンター 61,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


修羅剣王さんへ

なんだってぇ~!!
普通に知りませんでした;;


団長さんへ

さすが応援団長(〃∇〃)


甘いよっしーさんへ

サーバーが違うとねぇ・・・orz
わざわざトレード利用してまでのことでもないですからね(涙)


陽菜さんへ

なんだってぇぇぇ
そのバイパーは私が確保させていただきます(o^-')b
この記事へのコメント
来週中には念願の・・・・・・
2007/10/14(日) 10:23 | URL | massy( #dqSxK0ls[ 編集]
最近できないなぁ

久々にきました(´・ω・`)

アルカドノマントほしいなーw
時間がないけどね
2007/10/14(日) 14:34 | URL | vaxssoul #KbjNeCeo[ 編集]
はいよー。
とっときますねー。
ちなみに攻撃は60デス。
2007/10/14(日) 22:09 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/447-88961cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
