当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
皆さん、こんにちわ(* ̄∇ ̄*)

本日の車窓はこちらです。
1219.jpeg

本来であれば、東の岩山7を紹介するところだったのですが・・・


・・・


・・・


敵が強くて勝てませんΣ(|||▽||| )


ということで、東の岩山1から左に進んだマップ「岩の道1」を旅したいと思います。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、赤デンデン、スタンプ、 ダークスタンプ、緑キノコ

時給効率:22,000(27レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

自分では結構な数を狩ったと思っていたのですが、意外に効率が上がりませんね;;

やはり、数種類のモンスターが出現するマップでは一番強いモンスターに合わせないと、狩ることが出来ませんからね∑( ̄口 ̄;)

もちろん時間湧きモンスターとかは別ですけどね^^;

ということは、このマップでは緑キノコを倒せるようにならないといけないため、それなりのレベルが必要なわけですね。

そのため、デンデン系が効率の足を引っ張る形になり、結局効率は望めないということですね;;


1218.jpeg

まぁ、なんの役に立つのか解りませんが、ポールの上に乗ることができますw

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 27 ハンター 22,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


massyさんへ

そうですね^^


vaxssoulさんへ

アップグレードじゃないやつなら、すぐ貰えますよO(≧∇≦)O


陽菜さんへ

十分です。
後で、貰いに行きます^^v
この記事へのコメント
いや、ここは普通のマスク系を先にやるべきと思った件について(・д・;)

にしても、ここ懐かしいです。
初心者のころ、初心者物語を読んでLv20辺りで緑きのこを倒しに行った思い出が。。。
2007/10/15(月) 16:10 | URL | massy( #dqSxK0ls[ 編集]
↑宣言うるせ~
やめてくれよな~
管理人さんも迷惑してるのに・・・
2007/10/15(月) 20:57 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/448-7ba2816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
