当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(〃∇〃)


昨日の記事でのやられた事件は、皆さんわかってくれたようで^^;

まぁ、しかし、買った本数まではさすがにね。

軽く4000本は買いましたよ(o^-')b


・・・


・・・


orz

つまり、6.4Mです∑( ̄口 ̄;)

高すぎるよぉ~(涙)



さて、本日の車窓はこちらです。

1228.jpeg

ワイルドボアの棲みか二つ目ですね^^

場所的にも棲みか1に比べて遠いですし、行きにくいと思います。

というか、棲みか2があること自体知りませんでした(汗)


棲みか2に行くためには、東の峰の最上段にある隠しポータルに入ることでいけますよ。
1223.jpeg



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ダークスタンプ、ハイスタンプ、D.ハイスタンプ
             ワイルドボア

時給効率:66,000(27レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

正直、棲みか1の方が湧きは良いです。

現在では、棲みか1の懸念材料であるjr.ブーギーも石版を破壊することで消滅できるので、こちらに来る必要はあまりないかもしれませんね。

それでも、遠距離系の職にとっては棲みか1に比べて、狩りやすいと思いますよ^^

効率は下がりますけどね;;

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 27 ハンター 66,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


さんへ

かなり詐欺られちゃいました;;
値段なんかいちいち見てないですから∑( ̄口 ̄;)
この記事へのコメント
矢、どんまいです;;
Jr。ブギには昔は苦労しましたが、
今は石版があって楽ですね♪
6.4M・・・頑張って埋めなおして下さいb
2007/10/20(土) 09:10 | URL | 風粧 #-[ 編集]
俺いま1mないからある意味大丈夫(A`
2007/10/20(土) 15:01 | URL | vaxssoul #siGnDVGg[ 編集]
まぁ損をした後は儲かっていくものだ。
たぶん
2007/10/20(土) 19:36 | URL | kkk #-[ 編集]
4000本Nexon詐欺どんまいです;;
俺何回もいってますがそんな詐欺があるとゎ知りませんでしたねぇ・・・

カウンター30万越えおめでとうございます!!
2007/10/20(土) 21:35 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
それはどまですね(((
30万HITφ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
2007/10/20(土) 22:35 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
石版なんてあったっけ?
石版ってどこだ~~~教えてください
2007/12/09(日) 15:17 | URL | いま42LVクレリック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/453-241106d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
