当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


どうやらパッチは明日みたいですね^^;

いつも水曜日なのに、どうしたんでしょうかね?

まぁ、何曜日だろうと関係ないんですけどね・・・どうせ仕事だしorz



さて、なんだかんだでめいぽの車窓も40回を超えましたね(o^-')b

ということで・・・!?


1233.jpeg

転職しましたヾ(@~▽~@)ノ

めいぽの車窓では、記事がかなり前のものになるので、転職後の車窓が出てくるのは2週間ほど先になるでしょうかΣ(・o・;)


ここで、ハンターかクロスボウマンに分かれるのですが、初めから弓を装備していたのでハンターになる気満々だったんですね・・・初めはね。

しかし、実際に転職が近くなると悩むわけですよ^^;

クロスボウマンのアイアンアロー&氷狩りもかなり魅力だなぁ~と思ってしまったわけですよ(汗)

しかも、アイアンアローって壁貫通するでしょ?

使い勝手良いなぁ~・・・

あ、でも、直線にしか行かないのか!

氷狩りも、よく考えればクルセでやったしなぁ~・・・


ということで、結局・・・

1232.jpeg

ハンターになりましたwヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

さっそく、アローボムに振って試し打ち(* ̄∇ ̄*)

1230.jpeg

((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

使い勝手良いですねぇ^^

範囲攻撃で、斜めにも飛びますし。


とりあえず、ちゃっちゃとレベルを上げたくなりましたw



FC2ブログランキング 人気ブログランキングメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
明日のパッチが延長になると思う人は押してくださいw

・・・

・・・

ならないと思う人は・・・


押してくださいオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

コメント返信


てぃふゅいさんへ

こちらこそよろしくです(* ̄∇ ̄*)


ムルシェラさんへ

いつの間に追加されたんでしょうねぇ??


Azafranさんへ

jr.ブーギーって、どのマップにもあんまり湧かないですからね;;


kyousannさんへ

大丈夫ですよ。
岩を壊さなければ、いつでもスリル満点ですからw


夏帆さんへ

リンクありがとうございます。
がんばりましょー(ノ*゜▽゜*)


今泉警視さんへ

へぇ~。
ファイヤボアとか出てきちゃう可能性ありですかね?


vaxssoulさんへ

いますねぇ^^
ちゃんと、めいぽの車窓でも出てきてますよ(ノ*゜▽゜*)
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 11:34 | | #[ 編集]
相互リンク希望( ゚Д゚)y─┛~~
http://1236085623.blog104.fc2.com/
2007/10/04(木) 12:57 | URL | o鬼ingo #-[ 編集]
2次おめです(´ω`)
のんびり車窓がんばってくださいー
勝手にリンク追加しまs(
2007/10/04(木) 16:05 | URL | 吉井丼 #XjUgU2oI[ 編集]
パッチ延長(´・ω・`)
でも、押します(ぇ
2007/10/04(木) 19:27 | URL | kyousann #SJrrqsN.[ 編集]
臨時パッチだorz
2:20~終わり未定とか・・・・
2007/10/05(金) 02:37 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 06:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/454-6d518646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
