当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(* ̄∇ ̄*)


台風が来ていたことを昨日知りました^^;

そして、昨日のうちに行ってくれたので良かった良かったw

最近は、天気予報なんて全く見ていないので・・・っていうか、テレビすらまともに見ていないんですよ∑( ̄口 ̄;)

見てるのは、ガリレオぐらいかな(o^-')b

ガリレオも、実験シーンに力を入れすぎて、物語をもっと面白くしてほしいと思っているのは私だけではないと思います;;



さて、本日の車窓はこちらです。

1258.jpeg

カツスの砂漠ということで、カツスが沸くのかと思いきや・・・

1259.jpeg

jr.カツスが大量に湧きます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


こちらのマップに来るためには、西門の外にあるミニサボテンに入る必要があります。

1257.jpeg



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:jr.カツス

時給効率:90,000(31レベル)

オススメの職業:全職業



☆車窓からの伝言☆

全職業にオススメできるマップですO(≧∇≦)O

マップ下段にしかモンスターは湧かない上に、マップが狭い!

そのため、近距離系の職業ならどんどん殴っていけば良い効率が出せるでしょう。


弓、投げの方は、jr.カツスがほぼ確殺になってからでないと、追い詰められて狩りにくいかもしれませんΣ(|||▽||| )

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 31 ハンター 90,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


風粧さんへ

確かに、アリアントにはいるんですけどね;;
その内、ラクダタクシーで往復できるようになればいいですね(o^-')b


ワルマリオさんへ

いえいえ(* ̄∇ ̄*)
リンクを送って貰っているのでそれぐらいはw


まっし~さんへ

次回パッチの情報がかなり出回ってきましたね。
この記事へのコメント
はじめまして
はじめましてw

僕ゎはじめたばかりの貧弱ソドマンです。
弁慶楽しそうですねぇw
1stにして弁慶を育成しようと試み中です。
無謀な挑戦ですががんばってみます。

活動鯖楓です。あきすてさんと会えないのが
残念です。。サイト運営ガンバです。
2007/10/28(日) 09:48 | URL | haku #-[ 編集]
あのう・・・「メイポ車窓」は
全ステージオールクリアを目指しているのですか?
もしそうだとしたら、近距離の車窓ちゃん
をつくってくれたらな~なんて・・・。
ごめんなさ;
2007/10/28(日) 10:21 | URL | xoマンジ卍 #xRZxKYgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 11:53 | | #[ 編集]
マップ名はカツスなのに題名カスツになってる(´・ω・`)<引退した身で来てる俺は勝ちぐm(ry
2007/10/28(日) 17:33 | URL | オーガ #EBUSheBA[ 編集]
どうも、零鋼牙です

いろんなところで毎日狩って、自給まで計っているあきすてsはすごいですね・・・・・


それはともかく、テストサーバーの中で盾(盗賊専用)が出ているようですが、なんともまあ・・・・・


STRいりませんね(笑)

必要なのはDEXのみという普通の武器と一緒
これは斬り、ビジュアルだけじゃく、非常に使い勝手がよい・・・・・

投げの強化パッチとかないのかな。。。


それでは
2007/10/28(日) 19:22 | URL | 零鋼牙 #uEdmF/Jc[ 編集]
そういえばこの自給効率ってサクありですか?
2007/10/28(日) 20:53 | URL | 氷楼山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/460-f5b64438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
