当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


まずはこちらをご覧くださいヾ(。・ω・。)

1262.jpeg


・・・


・・・


新職実装キターO(≧∇≦)O


なのか?

また、エイプリルフールみたいなことだったらかなり凹みますが・・・

1261.jpeg

一応、転職官もいますし・・・

1260.jpeg

武器も出ているということで、新職業の実装は濃厚なのではないでしょうか?


新職は、海賊から格闘家と銃使いに分かれるようです(o^-')b


世はまさに、大海賊時代!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


あれですかね。

格闘家も育成コンテンツに加えれば、ネクソンからバトルマスターの称号とか貰えるんですかねw

魔法使い3職マスターすると、賢者の称号が・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ともかく、4次が実装されて終焉に向かうと思われたメイプルストーリーですが、新たな展開を見せようとしていますね。

海賊のスキルを使わないと、ホーンテイル倒せないとかだったらかなり終わってますが・・・



リンク追加

メイプルの下町 様



FC2ブログランキング 人気ブログランキングメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
ブログランキング応援よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
コメント返信


massyさんへ

マスク系も行きますよ^^

実はもう書き終わってますけどねw

あと1週間ぐらいでしょうかね。


覇琉嘉さんへ

リンク追加しました。
しかし、規約により管理ポストへの追加とさせていただきます。
この記事へのコメント
新職海賊はかっこぃぃっすねw
ぁ、よければ相互リンクお願いします。
コメ返信まってます。
http://tarakomayoo.blog121.fc2.com/blog-entry-7.html  おいらのブログ
2007/10/09(火) 15:36 | URL | たらこマヨ #-[ 編集]
アニョン ハセヨーww
ハングル読めましぇん

でも実現したら良いですねぇ海賊(゜ロ゜) ヒョオォォ!
韓国のやつだし当分、日本への実装は、
先みたいですね。。。v-12
でも楽しみだなぁ~

2007/10/09(火) 16:32 | URL | ムルシェラ #-[ 編集]
多分1位~から50位の中で一番最初に新職について記事にしたのは僕です(笑)まぁたのしみですよね!
2007/10/09(火) 16:59 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
銃使い・・・シビれますねー。武器とか高騰するかな?でも相当先でしょうね。 
2007/10/09(火) 17:49 | URL | 風粧 #-[ 編集]
一週間楽しみにしてます。

それと新職業ですか!?

銃使い・・・・・・

昔、そうあれは半年ぐらい前・・・
新職業でるって話を仮想として友人と話していたんですがその中で考えたのが銃使い・・・

四次が実装された今では、予想もしてませんでした。
2007/10/09(火) 17:49 | URL | まっし~ #dqSxK0ls[ 編集]
韓国ではホンテは普通に倒ています
しかも海賊は韓国でもテスト段階なので日本に来るのはまだ先の話でしょう
2007/10/09(火) 17:56 | URL | 名無し #-[ 編集]
銃使いか・・・マシンガンとかあったら最強なんじゃ・・・
2007/10/09(火) 18:07 | URL | kyousann #o25/X8aE[ 編集]
新職の情報はどこで見られるのでしょう?
気になります!
2007/10/09(火) 19:28 | URL | 孤独の寅さん #c7G1n/Co[ 編集]
銃が実装されればとうとう投げの時代も終わりかな?4次実装だけでも相当バランスとられましたけどね。ナイトの自分にとってはうれしいですけどw
話は変わるんですが、狩ったことはないんですが、バク・ホーンバクは地形的にもHP・経験地的にも美味そうなんですがどうですか?情報よろです。。。
2007/10/10(水) 02:14 | URL | くろポテ #-[ 編集]
海賊王に俺はな(ry
2007/10/10(水) 15:15 | URL | ○フィ #oRWKkvZw[ 編集]
新職かぁー
格闘家みたいなやつがでると予想してたけど
海賊か・・・拳で殴るのは予想当たってた。
新書や新武器がこれから増えるだろうな
2007/10/13(土) 08:00 | URL | kkk #-[ 編集]
海賊って攻撃スキルのパーセンテージがそれぞれMAXで
強パンチ 200%
宙返りして蹴る 140%
二回拳銃で撃つ 単発60%
ニンブルの強化版ミタイナスキルもあるけど
そこまで速い訳じゃないし、攻撃力も弱いしこんなスキルばっかだとよっぽど係数高くないとネタ職とかいわれるんだろうな。

2007/10/13(土) 16:42 | URL | a #MobAZzn.[ 編集]
下線の文
2007/10/19(金) 20:46 | URL | #-[ 編集]
既出だったらすいません・・・
「みらくるめいぷる」というサイトに海賊の3次スキルまで詳しく載ってますよ。
2007/11/05(月) 23:18 | URL | マックスとき #etbdVEto[ 編集]
海賊!?
えっ!!海賊ですか!?         てかマジで海賊やってみて~~(^o^)  
2007/11/15(木) 20:37 | URL | えーや #HM2GcfIA[ 編集]
海賊か~
へ~。海賊出るんか~
格闘的なものだったらルフィみたいな名前の人でてくるよ~(きっと)
2008/02/16(土) 22:06 | URL | 劉鋼夙 #-[ 編集]
いいな
外国だけずるい!!日本もはやくぅ~!
2008/02/25(月) 23:03 | URL | !!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 21:26 | | #[ 編集]
ああ
2008/05/02(金) 17:47 | URL | メイプル脳 #JXoSs/ZU[ 編集]
新です
やっぱ新です
2008/05/09(金) 17:25 | URL | xヒロx! #bVzHCBcw[ 編集]
ぁぁ・・俺も新職業では俺が銃使いといったなぁ・・。。
(友は遊び人といった^^;
2008/05/29(木) 21:47 | URL | 他来夜 #-[ 編集]
あと少しで海賊に~   なれる!!!

2008/07/01(火) 18:23 | URL | やっぱり拳 #-[ 編集]
あと25日で海賊実装ですね
2008/07/05(土) 11:56 | URL | 弓師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/461-f336eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご存知のように、新職業「海賊」が韓国では、テストか実装されたようです。すこしほど調べさせてもらいました。みらくる☆メイプルのアップグレート情報では・・・なるほど...
2007/10/13(土) 18:16:49 | まっし~浪漫譚 2ndステージ
