当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわO(≧∇≦)O

本日の車窓はこちらです。

1254.jpeg

今になって気がつきましたが、マップのSSにローヤルカツスが写っていますねw

☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:カツス、ローヤルカツス

時給効率:120,000(31レベル)

オススメの職業:遠距離系、ウィザード(火)



☆車窓からの伝言☆

ローヤルカツスが出てきたことで、地味に効率が上がっていますね。


カツス系は成長することによって、あるものが変化していきますヾ(。・ω・。)


それは・・・


1256.jpeg

パンツ

っていうか、モンスターの生活感が丸出しなんですが∑( ̄口 ̄;)

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 31 ハンター 120,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


ゎっとさんへ

いや、そんなことはないですよ^^;
本当はやったほうが良いんでしょうけどね。

ゆとりが出来たら徐々に情報を追加できればいいなぁと思います。
この記事へのコメント
メイプルストーリーのモンスターも生活はしてるんですねw
そういえばあきすてさんのキャラはサク使ってるんですか?
2007/10/30(火) 21:44 | URL | 氷楼山 #-[ 編集]
そうでしたか^^
では余裕が出来た時にお願いします^^
2007/10/31(水) 00:27 | URL | ゎっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/463-4e15b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
