当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(o^-')b

本日の車窓はこちらです。

1279.jpeg

カツスの砂漠同様に、フラット且つ狭いマップO(≧∇≦)O

ということで、狩り易さ抜群ですよ^^v


こちらに来るためには、サボテン砂漠2にある隠しポータルに入ります。
1277.jpeg

ローヤルカツスのポータルだけあって、サボテンは多いですねw

トビラがどう考えても出入り出来ない大きさですが∑( ̄口 ̄;)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ローヤルカツス

時給効率:126,000(33レベル)

オススメの職業:全職業、ウィザード(火)



☆車窓からの伝言☆

すべての職業の方にオススメできるマップです(o^-')b

その中でも、火毒魔の方でファイアアローを上げている方は、すごい効率がいいと思いますよ。

特に、注意する点もなく・・・と、とにかく(汗)


狩りやすいO(≧∇≦)O


以上w

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 33 ハンター 126,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

この記事へのコメント
二刀流は・・・
二刀流の盾はSTR族専用(STRが必要)
となりました。ついでに名前も変わりました
(姿は一緒だけど・・・)
STR族万歳
2007/11/01(木) 16:05 | URL | レギ #CgM4HsDk[ 編集]
火力も書いてもらえると嬉しいです。
2007/11/01(木) 17:50 | URL | #-[ 編集]
あのう!
コメント返信送れてすみません。
いや、僕はこのサイトの管理人では
ないので、あなたのスペースで
やっていただきたい。
「やれ」とかマナー違反ですから;
あぁ、70にはやくなりたいな~。
1年かけて64ですから。
2007/11/01(木) 23:22 | URL | xoマンジ卍 #xRZxKYgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/465-7549507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
