当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


パソコンがイカレてから数日が経ちますが、とりあえずネットはできるようになりました。

そのため、ブログの更新もできているわけですが・・・


・・・


・・・


ぶっちゃけ!メイポ1週間以上INしてません!!

めいぽの車窓自体は、かなり書きためしているので何とかやっていますが、そろそろやばいかも。


ネットはできるのですが、なぜか動画や音楽を再生するとフリーズする現象に見舞われていて、モチベーションが上がりません;;


再度、クリーンインストールをしようとも思ったのですが、これを期にパソコンを組みなおそうと思いまして、次の休みまではこの状態で行こうかなと思っています。


というわけなので、完全に復旧するまではメイポをやることもないのかと思います。


そして、今気がついたこと・・・


絵文字が全部消えてる;;



FC2ブログランキングメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
ランキング参加中。
よろしくお願いします。



コメント返信


氷楼山さんへ

武器は100%ベタです。
もらい物ですがw

防具はヒーローと併用ですね。


セジェさんへ

まぁ、Ver.2ですからね。
私が思う弁慶の理想を述べてみただけですから、各々好きなようにやるのがいいと思いますよ。

シールドマスタリーを上げるのは、一応4刀流とか言っちゃっているので、盾を装備したときに少しでも強くなれればいいかなと思っただけです。

この記事へのコメント
弁慶Vr2は育成の途中から両刀になりたい!
って人にはお勧めかもしれませんね^^;

ってちょっと思い直しました。
2007/11/04(日) 12:46 | URL | セジェ #r1HmwAE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/478-aaf5858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
