当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、(*゚▽゚)ノこんにちは~


新パッチにより、エリアボスが追加されましたね^^

さっそく行こうとも思ったのですが、オートパッチがあたらないというバグに見事当選Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方がないので、フルクライアントをダウンロードしました;;


エリアボスが追加されたことで、車窓のほうも修正しないといけませんね(汗)


また、今回のパッチではマップに出現するモンスターの種類や湧きが結構変わっているみたいなので、そこら辺も今後の車窓での調査対象ですね。

とりあえず、イエペペが鬼湧きになっているらしい・・・



さて、本日の車窓はこちらです。

1319.png

来ました!ネバネバゾーンΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、すごい急な足場と来てますね;;



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:カズアイ

時給効率:72,000(35レベル)

オススメの職業:なし



☆車窓からの伝言☆

カズアイのみしか湧かないため悪くはないんですよね。

効率もそこまで悪くないですし。


しかし、やはり問題は足場ですね。

急な足場だと近距離系でも狩り難いですからね;;

まぁ、こっちで狩りをするならダンジョン9の方が断然いいですね(≧∇≦)b

これから紹介しますけどね^^

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 35 ハンター 72,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

この記事へのコメント
メイプルアイランドの地形が
大部分変化、追加。
NPCのマップ移動、沸く敵の変化など
もういっかいメイプルアイランドの車窓を
つくりなおす必要があります。
(それぐらいかわってます。)
2007/11/29(木) 07:55 | URL | ^ー^ #JalddpaA[ 編集]
まだまだ先のとこで、
まだやってない所ですが、
オルビスが以外と変わりましたよ
エリジャー(ルイネル似のエリアボス)が関係してるような気も^^;
2007/11/29(木) 16:37 | URL | q白い影p #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/492-bc4da2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
