当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
皆さん、こんにちわヾ(。・ω・。)


どうやらメイプルアイランドがガラリと変わってしまったらしく、再度車窓をやり直す必要があるみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)

はぁ~、メイプルアイランドへ戻れればいいんですけどね;;



さて、本日の車窓はこちらです。

1320.png

木のダンジョンシリーズラストまで来ましたね。


・・・


・・・


すいません。

実は、木のダンジョン1~9まで1日で書きました(汗)


しかも・・・


30分でΣ( ̄ロ ̄lll)

つまり、1記事約3分。

まさに、インスタント記事ですなO(≧∇≦)O



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:カズアイ

時給効率:96,000(35レベル)

オススメの職業:近距離系



☆車窓からの伝言☆

カズアイを狩るならココ!!というマップですヾ(。・ω・。)

湧くのはカズアイのみで、しかも足場もまぁまぁです。

邪魔なフェアリーもいないですからね。


近距離有利なマップですが、遠距離系もがんばれば何とかなりますよ。
1311.png


☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 35 ハンター 96,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


^ー^さんへ

そうみたいですね;;
また、キャラ作らないとダメかなぁ。


q白い影pさんへ

エリアボス関係のモンスターの湧きが上がっているみたいですね。
あと、新規クエスト関係も。
この記事へのコメント
初コメントかつ突っ込み。


これ木ダン3のSSですね?(゚∀゚)
2007/11/30(金) 03:52 | URL | BXT #mr.yTZD6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/493-d4718455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
