当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
皆さん、(*゚▽゚)ノこんにちは~


本日の車窓はこちらです。

1375.png

はい!

というわけで、中国マップに来てみました(≧∇≦)b

ジパング行く前に中国行っちゃうとかね^^;


中国マップはあまり強いモンスターがいないので、早めに回っておいたほうがいいなぁ~と思ったので、先に来てしまいました(ノ*゜▽゜*)


エリアボス追加パッチにより、中国マップの各所で変化が見られました。

そのため、中国マップの時給効率は大きく変化していると思われます。

とりあえず、参考程度にお願いします。


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:オンドリュー、コケッコー、ダダック

時給効率:83,000(35レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

中国マップの変更点は主に、北京オリンピックが近いからか、最近のGDP成長率に合わせてかはしりませんが・・・

1374.png

若干の近代化が図られています

マップも比較的フラットなので、狩りやすいと言えば狩りやすいですね。

モンスターもシープンがいなくなり、代わりにオンドリューが出現しています。

そのため、より低いレベルから狩ることができますね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 35 ハンター 83,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


BXTさんへ

確かにそんな気もしますね(汗)
一気にSS撮って、一気に書きましたからね^^;
この記事へのコメント
上海マップもマップ変更されてますよ。


今のうちに(゚∀゚)
2007/12/01(土) 05:55 | URL | BXT #mr.yTZD6[ 編集]
上海って効率がいいけど
お金がたまりにくいのが
難点ですよね;;
2007/12/02(日) 14:02 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
上海マップの→にはフリマもありますよ~w
2008/03/11(火) 17:10 | URL | マックスとき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/494-5672f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々の更新。クリックよろろヾ( ´∀`)人(゚∀゚*)ノ さぁ、(短文記事を含めなければ) 約一か月位は更新してなかったんじゃないだろうか...
2008/03/10(月) 02:50:42 | 気楽にめいぽSOULっ!
