当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
皆さん、こんにちわ(≧∇≦)b

本日の車窓はこちらです。

1348.png

中国へ行ったので、ついでにタイにも来てみました(〃∇〃)

中国とは違って、全体的にヌンメリした雰囲気になっていますね。

それでは、タイランドの旅の始まりです(*゚▽゚)ノ



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ケロピョン、コケッコー、オンドリュー

時給効率:48,000(36レベル)

オススメの職業:マジシャン



☆車窓からの伝言☆

上段に鶏、下段にはカエルが湧きます。

1347.png

カエル、鶏ともに結構湧きますが、マップの各所に段差があり貫通攻撃ができる職でないと狩りにくいですね;;

近距離系の方でも、狩りやすいかもしれませんヾ(。・ω・。)



まぁ、このカエルは許せるレベルw

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 36 ハンター 48,000
         
         


☆狩り動画紹介☆



コメント返信


メイプル黄門さんへ

ほうほう(ノ*゜▽゜*)
すごいワープですね^^
かなり移動の手間が省けます。
この記事へのコメント
なりたて故の無知を承知で
初めまして。ここのコンテンツは参考になり、晴れて4次職になることが出来ました。
しかし、どうもスキルの情報が少なく入手に手間取っています。(とれる範囲はとれましたが)
管理人さんの知識があるだけでもかまいません。スキルの入手方法などコンテンツを作ってはもらえないでしょうか。
教えてクレクレ君ですみません。よろしくお願いします。
2007/12/21(金) 12:14 | URL | 逢魔 #4B33lOYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/505-0f42a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
