当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


先日の計画通りいってまいりましたw


秋葉原O(≧∇≦)O


以前に行ったときとは全然違いましたね^^;


何がって( ・◇・)?


それは・・・


人が!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


特に女性が多いw

以前はカップルで来ているといった方がチラホラいて、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
と、思っていたのですが・・・

普通に女性1人でPCパーツを手に取っていたり、女性のみ4人ぐらいでアキバ巡りをしていたりと大分変わってきているようですね^^


それもすべては、電車男の映画化、ドラマ化が関係しているのでしょう。

その電車男ですが、スペシャルドラマで帰ってくるんですよw

皆さん知ってましたか?

たぶんそれに絡んでいるのでしょう・・・


それは目的のパーツを求めてフラフラしていると・・・


( ・_・)ん?何やら人だかりが・・・


何かガンマイクのようなものが・・・


劇団ひとりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ということで、劇団ひとりさんが撮影をしていましたw

なにやらレポーターの役?で、おでん缶を取材していました。


さてさて、劇団ひとりさんを後にしまして、パーツを探しに右往左往Σ(・ω・ノ)ノ!

私はパーツを探すとき、中央通りからちょっと奥に行ったお店を中心に見て回っています。
裏通りにあるお店の方が安い場合が多いのでO(≧∇≦)O


というわけで、裏道をウロウロしていますと・・・


やたらと会いますね・・・


メイドさん(〃∇〃)


もう普通にいるんですねw

メイドカフェのチラシを配っているのですが・・・

かなりカワイイ~♪

はっきりと見ているわけではないのですが、チラシを配っていたメイドさんは皆さんかわいい娘ばかりでしたねO(≧∇≦)O


メイド服もお店によって違うようで・・・


黒とかピンクが多いなか・・・


私の目に止まったのは・・・


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


緑といっても、エメラルドグリーンといった感じでしょうか。

いいですね~♪ 緑。

これだけ言っておいて、メイドカフェには行ってないんですけどねw
さすがに、萌え萌えジャンケンには抵抗がありますし∑( ̄口 ̄;)


まぁ、ここまでは良かったんですよ。
メイドカフェの女性がメイドになるのは。


問題はここからですヾ(。・ω・。)

中央通りを歩いていると、auの方々が大掛かりに宣伝をしているではありませんか!
まぁ、ここまではよくある光景ですね。


しか~し!!!


よくよく見て見ると、マイクで話している女性の格好が・・・


メイド服!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


エッ∑( ̄口 ̄;)


それだけではなく、よく聞いていると・・・


auメイド:ただいまauでは、萌え萌えキャンペーンといたしましてぇ~♪携帯電話をお安くご提供      させていただいております♪


ヾ(・ω・o) ォィォィ

萌え萌えと携帯の安売りが全然結びつきませんorz


いろんな意味で、すごい街です。秋葉原^^;


メイドカフェのチラシも集まりまして(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

目的のパーツも買えまして、無事に家まで帰ってこれましたw


家に帰ってから、さっそくPCに組み込みを行っていたので本日はメイポはやっていません;;

これで安定してくれると助かるのですが・・・
この記事へのコメント
ちゃお~♪遊びに来ました~。
やぱ、ナイトさんだったんだね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
また狩り一緒にしましょうbb
2006/06/11(日) 19:02 | URL | みく #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/52-63df64f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
