当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
皆さん、こんにちわ^^

本日の車窓はこちらです。

1386.png

ニオンの森3部作完結ですね。

なんでこんなマップを作ったのかまったく不明なマップシリーズでしたがねw


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スポア、スルラ、ピグ、リボンピグ、スタンプ、メイプルキノコ、
             青キノコ、緑キノコ

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

森3にはレベル相応のモンスターしか出現しないので、実は一番狩りやすいのかもしれません。

効率は全然伸びないですけどね^^;

さすがに、ここら辺で狩りをするレベルで、アイアンピグだのルーパンだのを相手にするのは結構しんどいですからね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 42 ハンター 42000  
         
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/528-86fe3618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
