当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


本日は朝から雨でした^^;
昨日出かけておいて正解でしたねO(≧∇≦)O


さて、昨日はパーツを組み込んで終わってしまったため、メイポの方が出来ませんでした;;

そう、ワールドカップよろしく勝負のときは来たΣ(・ω・ノ)ノ!

変更した点は、疑いのあったノースチップのヒートシンクを交換したのと、電源の交換。
その他にも、タイムセールにかち合いまして、なんと全商品6%引き!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これは買うしかない、と思い250GBのHDDも購入w


こんな感じで次々とPCに組み込みまして・・・


いざ、勝負・・・


結果・・・


惨敗orz


はぁ・・・


以前と同じく、メイポINして5分程度で再起動;;


本当にどうしたものでしょう。


(;-_-;) ウーム


( ・◇・)ハッ


またもや何かに閃く^^


試しにメモリーを1つ抜いてみようヾ(。・ω・。)
私のPCは、512MBx2の1GB積んでいます。


メモリーを512MBにして、さっそくメイポへΣ(・ω・ノ)ノ!


どうだ!!!


・・・


5分経過


・・・


30分経過


・・・


3時間経過


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ということで、原因はメモリーだったようです(汗)

確かに、私のメモリーはノーブランド品でお店で一番安いのを使っていました^^;

しかも、デュアルチャンネル対応のマザーボードを使っているにもかかわらず、デュアルチャンネルにするとPCのフリーズの嵐・・・

仕方がないので、シングルチャンネルで1GB積んでいましたw


結論・・・


メモリーはしっかりした物を買いましょう∑( ̄口 ̄;)


まぁ、あれですよ。

人生の経験値を積んだということにしておいてください(汗)



さて、PCも復活しましてメイポへO(≧∇≦)O

しかし、本日は終日2倍ということもあり、ゴーレムの森は満員ですorz

グルグルCHを回っていると・・・


女神登場w


なんと、またしても美束さんに入れてもらえました\(>▽<)/

そして、美束さんのお友達も加わりまして・・・

もうこんな感じでしたヾ(。・ω・。)
285.jpeg

興奮するぐらい湧きまくりですw

そんな感じで、67レベルにまでなりまして本日は終了です。


    本日のドロップ
283.jpeg
284.jpeg

書は、防御盾書でしたorz


コメント返信

みくさんへ

こちらこそお願いします\(*^▽^*)ノ

みくさんレベル上がるの早すぎです^^;
会ったときは80ちょいだったのが、すでに92だなんて∑( ̄口 ̄;)
流石ですねw
この記事へのコメント
始めましてぇ><!!

このブログを鑑賞させて頂きまして・・

さっそく僕もページを作って見ましたが。

あきすてsの様な狩場に行くとすごく赤字です;

現在44レベルですがどこで狩ったらいいんでしょうか?

一応ブログ作っているので・・・

勝手ながらですがアドバイスなどを書き込みしていただけると

とてもうれしいです。('v`)b
2006/06/12(月) 00:07 | URL | うぃず君 #JXoSs/ZU[ 編集]
あれ?メイドさんと劇団一人さんの写メはアップしないの?

残念・・・ 可愛いメイドさん見たかった(;´Д`)ハァハァ
2006/06/12(月) 16:32 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
またよろろ~♪(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2006/06/12(月) 22:23 | URL | みく #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/53-46778a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
