当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(≧∇≦)b

本日の車窓はこちらです。
1430.png

上段に点在している足場を利用しないと真ん中の足場にいけない仕様になっています。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ミヨキャッツ

オススメの職業:遠距離系



車窓からの伝言☆

下段をメインに狩っていき、上段にモンスターが溜まったら狩りに行きましょう。

上段への移動が面倒なので、なるべく多く溜まったら移動しましょう。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 43 ハンター 120,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
相互リンク希望します。

1 迅颯てけてけ日記
2 http://xjinsox.blog95.fc2.com/
3 迅颯
4 ヒーロー
ぽぷらサバでヒーローをやっております。
更新頻度は少ないですがよろしくお願いします。
2008/01/21(月) 03:58 | URL | 迅 #-[ 編集]
どうもー、お久しぶりです。
現在楓に移動してまたクルセを育てているんですが、火先振りなのでBπ、イエペペなど色々時給はかってみました('-`

イエペペは河童よりおいしい感じですが、c-2には勝てないくらいです、70LVの時点で多分1mあたりだったと思います、Bπは76LVで、2,6mくらいの効率でした('-`
すごく赤字ですけど、駐車場で氷結狩りしてるよりかは効率は↑かな、と思いました('`

なにかの参考になればいいんですけど('`;
2008/01/21(月) 22:29 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
このレベル帯で狩るならば、戦士の優先狩場基準はc2→河童→ゴーレム→金融→駐車場と思いますね。
新装して人が少ない棗でも平日の5~10時まではc2は完全に満員ですねww
78DKの効率でしたが、10分×6(サク有)でしたところ、c2が1,1m 河童が900kぐらい ゴーレムが850kぐらかな・・・
金融のほうが効率はいいですけど赤字がひどいんで手が出せませんね
集め狩りは効率に変化がないんでその点はBパイや金融がいいと思うんで、クルセやナイトはお勧めかと思います
無属性かつ攻撃力が低いDKはつらすぎですね
 
参考になればいいと思ってます
2008/01/23(水) 07:42 | URL | pizaro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 15:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/540-fe9ae137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
