当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)

本日の車窓はこちらです。
1446.png

ロランロランロラン・・・

マップ名から察するにロランが大量に出ることが解りますねw


このマップへは、ロランロランの隠しポータルから行くことができます。
1447.png

ロランロランの一番上にある貝が隠しポータルです。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ロラン

オススメの職業:雷魔



車窓からの伝言☆

1451.png

ロラン大量湧きであるため、サンダーボルトを先上げしたウィザードにはオススメですねヾ(。・ω・。)

格段は狭いので戦士系も良さそうですが、上下移動が面倒なんですよね。

その点、ウィザードだとテレポが使えるので移動が楽ですよ(*・ω・*)ノ~~



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38
ウィザード(氷雷)
144,000
         
         


☆狩り動画紹介☆



コメント返信


さんへ

コンボが5個になったとしても、それ以降も火力は上がっていくとどこかのサイトが検証をしていたと思います。
ですので、基本的な火力アップを目的とするならコンボがいいと思います。

しかし、ファイナルアタックが使えるというのはナイトの楽しみでもあるので、狩りに活気が出るという意味では、コマに振ってみてもいいかも(ノ*゜▽゜*)


戦レイクさんへ

お帰りなさい(≧∇≦)b
更新がんばですよ^^
この記事へのコメント
ありがとうございました
やっぱり普通にコンボMAXにしてからコマに振るようにします(笑)
ここのサイトはとても参考になります(*≧▽≦*)
これからも見つ続けるの頑張ってください
自分は76ながら生意気にBP狩ってます(笑)
2008/02/17(日) 00:46 | URL | 猫 #4JcWZNxE[ 編集]
ひさびさにきたら弓から魔になってる!!
2008/02/18(月) 15:47 | URL | ハヤブ(ヴぁn #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/553-ea3beaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
