当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわヾ(。・ω・。)

本日の車窓はこちらです。

1452.png

ロラン&クランが逆になっただけというマップ名ですが、何気に隠しマップなんですよね^^;

クラン&ロランに来るためには、ロラン&クランの右下にある隠しポータルに入る必要があります。
1444.png

まさか、こんなところに足場があるなんて!



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ロラン、クラン、アムティ

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

隠しマップにも関わらず、モンスターの湧きがとても少ないです;;

右にロラン、左にクラン、下にアムティと湧くようになっていますが、ロラン、クラン共に数体しか湧かないので狩場としてはオススメ出来ませんねΣ( ̄ロ ̄lll)

しかしながら、このマップに来たことがある人はどれぐらいいるのでしょうか?

正直、私は初めて来ましたよw

あんなところに隠しポータルがあることなんて全然知りませんでしたし^^;



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38
ウィザード(氷雷)
106,000
         
         


☆狩り動画紹介☆



コメント返信


ワルマリオさんへ

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
その拡声器知らないんですが・・・
この記事へのコメント
初カキコです^^
そのマップは狩場としては良いマップではないのですけど、ココナッツ集めに最適なマップだと思いますよ~
その狭さでココナッツ10個なるので全部集めて1周すると、またなっているという感じです^^
まあ、ココナッツ集める人はそんなにいないですけどね・・・
2008/02/23(土) 05:04 | URL | 虎近 #-[ 編集]
質問ですが
経験地効率って
サクチケありですか?
2008/02/23(土) 22:39 | URL | 戦士kaia #-[ 編集]
そんなところにココナッツの穴場があったとわ(’A
すごいwそんなところ見つけたんですかw
1段1人で氷雷魔5,6人ならおいしそうですねw
俺はハーミットですがね
2008/02/23(土) 23:38 | URL | マプー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/555-c2f91bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
