当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(≧∇≦)b

本日の車窓はこちらです。
1455.png

フロリナ最奥部にあるマップですね。

ただ右にずっと進んでいけば行き着きますけどね^^



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ロラン、クラン、アムティ、キンクラン(時間湧き)

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

このマップには、アムティが結構多く湧きます。


また、エリアボスであるキンクランが出現するマップでもあります。

エリアボスモンスターは10分間隔で湧くため、結構な頻度で見ることが出来ますよ。

1454.png

エリアボスが出現すると、チャット欄に青字メッセージが流れるのでわかりやすいですね。

1453.png

キンクランは出現した時は、貝の状態になっています。

ある程度ダメージを与えると変身しますよヾ(。・ω・。)



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38 ウィザード(氷雷) 132,000 キンクラン未出現時
         
         


☆狩り動画紹介☆




コメント返信


虎近さんへ

ほうほうヾ(。・ω・。)
ココナッツなんて・・・!!
コーラクエストで必要じゃないですかw
いい情報^^v


戦士kaiaさんへ

サクナシですよヾ(。・ω・。)


マプーさんへ

そこまでして狩るっていうのも笑えますがw
たぶん敵が追いつかないとおもいますよ^^;
この記事へのコメント
良ければ…
かりん鯖でやってるナイトですが、たまたまブルマリドロしたんですが、相場がわかりません
能力は攻撃68魔力108の粗悪です
あとクレイモアの攻撃120↑の相場も知りたいのですがよろしければ教えてくれませんでしょうか…?
不愉快に思ってしまったらすみません
2008/02/26(火) 18:51 | URL | 猫 #fS7rbBvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/556-5a3180ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
