当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわヾ(。・ω・。)

本日の車窓はこちらです。
1465.png

6段構成になっているマップです。

これが4段ぐらいだったら狩り易いんですけどね^^;



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、スルラ、オクトパス、緑キノコ、ジュニアネッキ、カズアイ
             jr.ブーギー(時間湧き)

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

出現するモンスターの数が多いですが、メインになるのはカズアイですかね。

また、jr.ブーギーが時間湧きで出現するので、下手に攻撃をすると・・・

1459.png

こんな状態になっちゃいます。




☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38
ウィザード(氷雷)
84,000
xo美颯ox 35 アサシン 72,000  
         


☆狩り動画紹介☆


コメント返信


迅颯さんへ

情報ありがとうございます。
あとで追加させてもらいます^^


tomoyukiさんへ

なるべくなら、紹介した記事にコメントをもらったほうがいいと思います。
非公開でなければトップページからわかりますから。
この記事へのコメント
森の狩場1
xo美颯ox lv35 アサシン 時給72000

投げはかなり狩りにくかったです・・・
投げなれてる人ならもっと↑いくと思いますw
2008/03/03(月) 02:09 | URL | 迅颯 #JalddpaA[ 編集]

別の狩場ですが一応・・・
時計塔の魔物
レベ65 スピアマン
地図から消えた集落
自給約1000000(1m)狩り方によって少し自給がかわるので約1mにしました

レベ90ドラゴンナイト 武器庫 自給約1,5mほど
、槍、鉾によって効率がちがいます
2008/03/03(月) 12:24 | URL | 時計塔の魔物 #Ao2/Iifk[ 編集]
僕は73ナイトです。名前は下の通りです。
パイレーツとパープンですが
自給率1,3ぐらい出ました~
パイレーツすごいですね。
ですが1時間で300k飛んでいきます。
赤字ですがやめれません(´・ω・`)
2008/03/03(月) 16:12 | URL | 戦士kaia #-[ 編集]
Lv18弩サク無しノードーピング
ピグの海岸 時給24~27kでした。
沸きが多いし狭い場所もあるので
バックジャンプできない人は辛いかも。

2次狩場はマガティアができて変わりまくったのに、
ピグとスライムはまだまだ現役ですね~^w^;
メインばっかだとケンタとか姫とかしか行かなくて
低レベル狩場知らないので、
サブ育て始めるのも結構楽しいかもw
別IDなんでサクなくてやる気あんまないですが
2008/03/03(月) 18:38 | URL | マプー #-[ 編集]
場所教えて もうみんなどのサイトもカスすぎる
2011/07/17(日) 18:20 | URL | あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/558-b3d8a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
