当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)

本日の車窓はこちらです。
1462.png

森の狩り場2に来るには、狩り場1上部にあるハシゴを登ります。

帰るときもハシゴを降りて戻りましょうヾ(。・ω・。)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、スルラ、角キノコ、カズアイ、ルーパン

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

1461.png

モンスター手配書のクエストが受けられる看板があります。

指定のモンスターを倒すだけなので、クエストを受けるだけ受けておいて損はしないでしょう。


狩り場としては、狩り場1よりも狭く狩り易いですが、効率はあまり伸びなかったんですよね。

出現するモンスターのレベルが高くないからですかね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38
ウィザード(氷雷)
54,000
         
         


☆狩り動画紹介☆


コメント返信


包み大好きさんへ

お願いします・・・と言いたいのですが、コメントにて自分で出せよ的なものが多くてですねぇ・・・orz
もし、手に入ったらコメントして貰えたら嬉しいです。
それまでに持ってなかったら・・・(≧∇≦)b


さっちんさんへ

では、戦士3職による共通スキルの使い道の違いについては、さっちんさんがキッチリ!クッキリ!ハッキリ!シャッキリ!ズバリ!やるということでお願いしますw
いやぁ~、3職190Lv目指すとか流石ですね(≧∇≦)b

私には、1キャラをそんなに上げることも無理そうなので、違う方向から行ってみたいと思っています。

最後に・・・自力は無理だと思うZE☆


JISさんへ

捨てるほど青牛狩ってるのもすごいですw
正直、5分ぐらいでドロップしてくれればいいんですけどねw

スキルについては、確かにほとんど想像の振り方になっていますね。
実際にすべてのスキルを使うにはかなりのレベルが必要になりますし。

となると、1人1スキル考察とかしてもらった方がいいのか?とも思ったのですが、それだと他のスキルとの相性などが疎かになるかなぁとも思ったり・・・結局は、さっちんさんががんばってレベルを上げるという方向でw

暴走したら・・・初めから大したことも書いてないですし、考察も全然してないので取って代わるも何もないと思いますよw
単に狩り場紹介してただけですからね^^;
この記事へのコメント
ども包み大好きと名乗っていた者です。

さきほど読めない本(ラッシュ本)をドロップいたしました~

渡したいのでいつごろINしてるか教えてください

それかこちらに内緒送ってください

以上~
2008/03/08(土) 18:10 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 編集]
装備
以前も書き込みした猫です
レベも110になり武器をサイコツに変えようかな…と思ってるんですが、悩みがあります
それは、鎧を全身にするか上下にするかなんですよね
もし全身にするならばDEX23↑
上下ににするならば上STR18くらい下DEX14くらいにしようと思ってるんですが、どちらが火力が上になりますか?
あと金銭面でもどちらが安く出来るでしょうか?

長文すいません
2008/03/08(土) 19:25 | URL | 猫 #fS7rbBvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/559-edb99f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
