当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


日曜日に発熱してから今日の朝まで、腹痛が治まりません∑( ̄口 ̄;)

一向に治る気配が無かったので、今朝は学校を遅刻して病院へ行ってきました。

いつもの診療所が休館日でしたので、別の診療所へヾ(。・ω・。)
ここは胃腸専門の診療所でしたので、今の私にはぴったりでした。


というわけで、さっそく診断へ。


先生:どうしました?

あきすて:腹痛と下痢がひどくて;;

先生:熱は?咳は?吐き気は?・・・(ここから怒涛のYES/NOクイズスタート!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?))

あきすて:いいえ。いいえ。はい。いいえ・・・(息つく暇もなく次々と答える)

先生:あ~。なるほどねぇ。便は水っぽいでしょ?

あきすて:はい。

先生:体がだるい?

あきすて:はい。

先生:ついでに食欲ゼロ?

あきすて:はい。

先生:風邪だね。

あきすて:!!!風邪ですか?

先生:そう、今年流行ってる胃腸にウィルスが入っちゃうやつだね。


正直言って、食中毒か何かだと思っていました。
今まで引いてきた風邪とはタイプが違っていたので。

普段は、風邪を引いても薬を飲んで1晩寝てしまえば問題なかったんですけどね。


先生:今日はこれから時間あるの?

あきすて:えっ?何か検査でもするんですか?

先生:いやね、軽い脱水症状だから点滴してもらおうと思ってね。

あきすて:点滴ですか!?えーっと、これから学校へ行かないと・・・

先生:そう、じゃあ600mlから300mlにしとくから、1時間半時間頂戴ヾ(。・ω・。)

あきすて:( ・◇・)?・・・

あきすて:ぶっ!1時間半ですか!それはやらないといけませんか?

先生:うん。

あきすて:・・・・・・・・あい;;


というわけで、人生初の点滴をしてきました∑( ̄口 ̄;)

点滴中は、暇で暇でどうしたものかと思いましたが、これが倍あったかと思うとまだマシですね。


なんとか退屈な点滴も終わり、先生の診断へヾ(。・ω・。)


先生:じゃあ今日は、下痢止めを出しておきますからね。

あきすて:はい。

先生:それと、今朝は何か食べました?

あきすて:いえ。

先生:そうだよねぇ。食欲なんか出ないよね。

先生:この病気を治すには、ものすご~く腹が減るまで何も食べないこと

あきすて:!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?) 何も・・・ですか・・・

先生:そう!とにかく何も食べなければ、1日で治るからw
    口に入れていいのは、ぬる~いポカリスエットだけ。

あきすて:ポカリだけw

先生:薬もポカリスエットで飲んでね。

あきすて:わかりましたヾ(。・ω・。)
      ありがどうございました。

    
というわけで、ポカリ生活が始まりましたよw

下痢の方は、処方された薬のお陰で大分楽になりましたO(≧∇≦)O


しかしですねぇ、さすがに体力がぁ~

日曜日の午後から本日までで食べたものは確か・・・

実習で作ったシュークリーム2個、おにぎり1個、おかゆ1杯、柿ピー15gのみ∑( ̄口 ̄;)

本日に至っては、ポカリスエット400mlのみ(水も飲んではいけません)orz


すでに、駅や学校の階段を上がるのもかなり疲れます;;


私の中では、これでも大きな病気でしたね。
今まで大した病気もしなかったですし、入院したこともありませんw
小・中・高、合わせても休んだ回数は2~3回だったと思います。(大学は別として)

(;-_-;) ウーム

健康が売りだったのですが・・・

やはり過信はいけませんねヾ(。・ω・。)



コメント返信


くれいさんへ

そんなわけで、明日には何とか回復しそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!プンスコプン


うぃず君さんへ

コメントありがとうございます。

クエストで行くところでしたか。
すぐに移動できれば、なかなか良い狩り場になりそうですねO(≧∇≦)O
時間があるときに試してみようと思います。
この記事へのコメント
∑(。・Д・。)
腸がおかしいのに、、柿ピーは(A´・ω・)フキフキ

でも風邪からの症状で良かったね。
2006/06/15(木) 05:43 | URL | わんこ #-[ 編集]
そんなウイルスが流行ってるんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

そんなことになったらますます痩せちゃう(自分が)

お大事に~;;
2006/06/15(木) 08:58 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/56-28db32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
