当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)

本日の車窓はこちらです。
1467.png

マップ構成がすごいことになってますね^^;

正直、どう移動しながら回ればいいのかo( ̄^ ̄o)彡



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、スタンプ、スライム、ダークスタンプ、緑キノコ、ジュニアネッキ
             ツノキノコ、ダークアックススタンプ

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

1463.png

深い森にも手配書がありますよ^^

これぐらいですね、このマップで紹介することは^^;

効率も伸びることはなさそうですし。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38
ウィザード(氷雷)
30,000
         
         


☆狩り動画紹介☆


コメント返信


さんへ

火力がほしいなら上下鎧の方がSTRが上がる分上ですね。
しかし、コストもかかります。
特に、鎧下はDEX14だとかなりの高額になると思いますよ。


愚錬さんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいですねぇ。
火曜日は仕事が休みなので、時間にゆとりがありますよ(≧∇≦)b
平日はINするとしたら、23時以降ですね。
この記事へのコメント
土日は何時ごろINするのでしょーかね?

平日23時以降はとっくに寝てる(

火曜日なら多分INできると思います。

できたらそちらがサーチしてくださ。

よろしくお願いします
2008/03/09(日) 07:54 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 編集]
お初です。溜まってた記事呼んだのですが、弁慶が斧ブラン使ってましたよね?
ブランはダメージがモーション関係なしに突き→振りですので斧は剣に合計ダメージでかなわないのでせっかく両刀なんですから剣を使えばいいと思います。


しかし、ボスなどで剣じゃKBとれない!でも斧の振りならとれる!っていう場合は斧が有利。多分。

ヒーローは両刀としての素質も十分ですね。次は両刀パラでも目指してみては?(ォィ
2008/03/09(日) 16:01 | URL | いまけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/560-fde7e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
