当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ニコニコ動画を見ているだけのときは大して気にならなかったのですが、実際に自分で動画をアップしてみると再生数とかコメントとか気になっちゃうものですねw

やはり、アップしたのが1日遅かった当り屋の動画の方がネタとしてウケている?のか1000再生をこえていましたね^^


さて、ニコニコ動画といえばコメントですよね(ノ*゜▽゜*)

このコメントには関心するものも多くて、見ていて楽しいですね。(いろんな意味でw)

そこで、そのコメントにいろいろと答えてみようと思います。


まず、雷魔の方の動画についてのコメントです。

・操作下手すぎww
・テレポの意味がない。
・戦い方が戦士だw
・弓キャラいるのに、ジャンプ撃ちも出来ないのか。

間違いないですねw
なぜか解りませんが、テレポで敵に突っ込みます^^;
ジャンプ撃ちは弓でも出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)
ジョイパの設定をすればいいんでしょうけど、まぁ、特になくてもいいかなぁみたいなw


続いて、当り屋の動画についてのコメントヾ(。・ω・。)

・なぜ攻撃しない?
・ダメージ雑魚すぎるww
・早く倒せ。

ということで、当り屋という育成法があまり知られていないということが伺えますね。
攻撃しても当らないですし、ダメージは低いに決まっていますw
ということで、あれでもがんばって早く倒しています^^;

動画の最後にステータスを載せているのですが・・・


誰だ!!

弾幕張ってステータス見せなくしたのはw


当り屋の方はネタになるので、他にもいろいろ挑戦してみようかなと思います^^

コメント返信


ワルマリオさんへ

もともとそういう戦い方を想定してますからね^^


戦士kaiapizaroさんへ

IDを取得すれば見れるとは思いますが、IDの番号によっては時間指定があったりするので、説明をよく読んでみてください。


taikouti さんへ

あい(ノ*゜▽゜*)
がんばります^^
この記事へのコメント
動画見ましたよぉ。
僕も作れるようになりたいですねww
本日の質問なんですが、あきすてs(管理人さん)ってネカマ(オカマ?)?なんすか?
キンクランの動画見てたらネカマじゃね?とかでたんで質問に・・・・・
メインのあきすてsが男キャラだし、一家を支える大黒柱 (゜ロ゜pp)==pp(゜ロ)グハッス 弁慶cは女だし・・・
性別ってどっちなんすかね?
2008/01/25(金) 07:39 | URL | pizaro #-[ 編集]
質問なんですけどあきすてさんは110LVごろダメPSでどのぐらいでていましたか?
2008/01/25(金) 21:23 | URL | エルバさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/564-96e68a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
