当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


久しぶりにヒーローで狩ってみたくなって、装備をいろいろと移動してソロビシャスでもやってみようと思いました。

未だにアドバンスドコンボが20なので、どれぐらいの収支でいけるのかも気になりますし。


ということで、早速ビシャスへヾ(。・ω・。)


・・・


・・・


と、思ったら、なかなか次元の欠片がはまらない;;


そうこうしていると、何やら人影がΣ( ̄ロ ̄lll)

1473.png

いつの間にやら、ビシャスは大人気なようで中に入っている場合は、アイテムやらメルやらを外に置いて中にいることをアピールするローカルルールが生まれているようです^^;


しらねぇ~w


初めは気づかなかったのですが、名前をみると知り合いの方だったので、そのままPTビシャスに(≧∇≦)b

5分ぐらいで終わっちゃいましたw

1472.png


トナカイの乳もいただけて、持ってた数よりも増えました^^v

一塊50個も落とすんですね。


次こそはソロで挑みたいものです。

それにしても、アドバンスドコンボ30が高い;;
この記事へのコメント
今両刀ナイト作ってるんですけど、このサイトでは斧にEXと書いてるんですけど剣でも大丈夫ですか?
2008/02/13(水) 16:00 | URL | 蒼猫 #-[ 編集]
次元の欠片はめるの難しいですよねw
意外と苦戦しちゃいますw

自分はlv133アドコンなしで
ソロビシャス40分くらいかかりますけど
それでも黒字ですよ
露、乳、パワエリ、エリクサ
を約50づつほど落としますからねw

あと50万HITおめでとうございますw
2008/02/13(水) 23:44 | URL | 迅颯 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/570-4250de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
