当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


早速ですが、タイトル通りリンクの追加をしていきたいと思います。

それと共に既存のリンクの整理もします。

だいぶリンク集を放置してましたからね^^;



リンク追加


困ったときのトト頼み (パラディン・ギルド)

こちらはブログですが、本館のほうでは忍耐の攻略も書いています。
同ギルドで以前からリンクの話はあったのですが、私が忘れてました;;(ごめん)


4次にはなれない僕らだから  (投げ)

見慣れないアドレスから訪問者が流れてきていたので、見てるとこちらのサイトで紹介されていました。
カテゴリーが投げになっていますが、こちらの方はメインというもの考えがメインはレベル1からメインとしているみたいなので、現在は投げがメインのようです。

リンクに追加させてもらったのは、単に紹介させたからということではなく、それはきっかけにすぎなかったでしょう。
偶然見つけたとしてもリンクに追加していたと思います。


Maple妄℃学園 (DK)

こちらのサイトもたまたま見させてもらったサイトですね。
育成関係の記事も沢山あり参考になりますね。

また、現在では1Gへの道という企画を実施中ですね。
妖刀って高いんですね。


MapleStory Drop-wiki (ドロップwiki)

ドロップ情報に特化したwikiです。
お知り合いのソナーさんが管理しているサイトですが、すぐに最新情報が集まるので非常に便利です。
皆さんも情報を多く寄せて、より高い完成度のwikiにしていきましょう。



何気にリンクの整理って時間掛かるんですよね;;

さて、今現在メイポでは、ヒーローへのやる気がちょっと復活しています。

低レベルのモンスターと戯れいている時間が長かったので、もっと強い敵と戦いたくなったというのもありますし、メルを貯めて装備を整えたなぁというものあります。

いつの間にやら物価が超インフレを起こしていて、書の値段が訳わからないことになっているので、クエストでも消化して書を手に入れるのもありですかね^^

最大の目的はアドコン30にすることヾ(。・ω・。)

次にジャクムの兜が安くなってきているので、買いたいなぁということ、武器もサイコツがほしいなぁといろいろほしいものがあるので^^

この記事へのコメント
わーい。
リンクありがとー!
でも(Map)ってなってる。
ゲーム内でめっきりみかけませんがお元気?
2008/02/19(火) 22:57 | URL | そなー #L8AeYI2M[ 編集]
リンクに追加していただき、ありがとうございます。
現在はヒーローを育成中なのですが、その育成に当たり、こちらのメイプル料理教室様を参考にさせて頂いてました。そのサイトにまさか私のブログがリンク追加していただけるとは思っていなかったので、大変驚き、うれしく思います。

私もアドコン30目指して、精進します^-^
2008/02/20(水) 01:40 | URL | ロラ #-[ 編集]
追記です。
リンクの方がTOPではなく、別のページになっていましたので、よろしければ訂正お願いします。
2008/02/20(水) 01:43 | URL | ロラ #-[ 編集]
・・・ちょっと予想外の方向に話が進みましたな;;


『4次職にはなれない僕らだから』執筆者のJISです.

ブログの語源"Web Log"の言葉通り,私としては本当に"何気なく"メイプル料理教室のアドレスに注釈をつけて紹介しただけのつもりだったのですが,まさか逆アクセスランキングに引っかかってアクセスが逆流してくることは想定していませんでした.

貴サイトのナイト考察コンテンツは,数あるメイポ考察サイトの中でも光るものがあると私個人の評価では一目おいていまして,実際更新されるたびに読みにくるほどのファンではあります.しかしリンクに加えるかどうかを考えたとき,『4次職のあり方に関する考察』という,私の中では『4次職育成サイトの必須項目』と考えている部分での突込みがもう少し足りないなという部分があって,結局加えないまま今に至っていました.


私のサイトのリンクポリシーに則り,この度の貴サイトのリンクに対して,即相互リンクを完結することは致しません.

『ヒーロー育成再開後のブログコンテンツに大いに期待しています』というエールを持ちまして,今回リンク登録追加いただいたことへの感謝の言葉とさせていただきます.

2008/02/20(水) 02:34 | URL | JIS #kEZLURBw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/572-cdd943e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
