当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


そろそろヒーローで高レベルの狩場をウロウロしたいと昨日書いたのですが、実際に「あきすて」で行くのかかなり悩みました。

メルを稼ぐというのであればそれでいいのですが、どうせだったらということでヾ(。・ω・。)

1479.png

弁慶を4次転職してしまおう(≧∇≦)b

弁慶のレベルは何気に123と微妙な位置にあるので、あきすての時とは違い一気にスキルを振れません。

ですので、ヒーロー育成という意味ではあきすてよりも参考になることが多いかもしれませんね。


さて、実はタイラスに会う前にハルモニアに会ってしまって・・・


ハルモニア:君、まだ4次転職できないないよw

弁慶:Σ( ̄ロ ̄lll)エッ!!


と、なったは内緒^^:



1474.png

船を乗り継ぎタイラスに会い、やっとハルモニアから4次試験を受けられました^^;


ハルモニア:4次転職をするのに、アイテム2個持ってきてちょ(*・ω・*)ノ
        その際に、力と勇気で手に入れても、金にものを言わせてもOK(≧∇≦)b

というハルモニアの言葉により、もちろん・・・か・・ねはないのでw


1478.png

戦って捥ぎと・・・


1476.png

ちーん


ということで、力も勇気も金もない私は・・・

1477.png


ザ・漁夫の利(ノ*゜▽゜*)

コレしかないなw

何気にこの方、ブログ観覧者さんでした^^


レッドドラゴンの方もお友達に手伝ってもらって楽々でもないですが、ゲットしました^^v

1475.png


転職して初めて気づいたのですが、AP5の他にもSP3が貰えるんですね。

お陰でSP12になり、ブラン11で残りをラッシュに1振ろうと考えています。

ブラン11が結構大きいです(≧∇≦)b

2体攻撃になりますからね。


コメント返信


そなーさんへ

ボチボチINはしてるんですよ^^
トモロクとか送ってもらえれば会い易いですけどね。

ロラさんへ

1Gへの道面白いですね。
王冠でのロア狩りやってみたい(ノ*゜▽゜*)


JISさんへ

リンクは好きにしていただいて構いません。
もともとリンクをしてもらうためにリンクをしたのではないので^^
だからこそ、コメントもせず勝手にリンクをもらったんですけどねw

それよりも、記事がアップされるたびに見ているという言葉がすごい嬉しかったです(〃∇〃)
この記事へのコメント
おぉ弁慶きたぁ!!
お久しぶりです。
僕も今97と微妙な位置なんですよね・・・
10m使うか、時間をかけてボスを殺すか、ありえない2択だな・・・・・・
質問なんですけど、4次転職する際に9p余ってたみたいですけど、120以降にもらえるスキルpは振っておかなくても4次できるのですか?
とにかく頑張ってください^^
2008/02/21(木) 07:22 | URL | pizaro #-[ 編集]
4次実装する前に123LVまで上げていたから9pもらえたんだと思います。

今は120LVから4次した方がいいですw
2008/02/21(木) 12:36 | URL | #-[ 編集]
わたしも弁慶になってます!
砕骨のせいで斧なんてめったに使いませんがねー。
2008/02/21(木) 13:57 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
どうりで拡声器で「弁慶ちゃんおめでとう」と叫ばれてたんですね。
おめでとうございます(▽`″)
2008/02/22(金) 00:38 | URL | ワルマリオ #72wVhomA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/573-aa314f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
