当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


やはり、ロールキャベツにはケチャップですよねw

そういえば、コカコーラクエストを全然やってないことを思い出したので、ゼロシールドが貰えるやつぐらいは挑戦してみようかと思います。

でも、ETC集めるの面倒ですね;;

ザクチケとかあれば早いかもしれませんが・・・



さて、スリーピーウッドのジメジメ地帯から生還した車窓が次に向かう場所は・・・??

1489.png

リプレ地方Σ(゚口゚;

スリーピーウッドから比べると、いきなりの高レベルマップ!


果たして車窓は無事に生還できるのかヾ(。・ω・。)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ビートル

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

このマップにはビートルのみが湧くようになりました。

以前は、アーマードビートルも湧いていたような気もしますが・・・

このビートルですが、かなり厄介な敵です。

見えにくいですが、スローを多様してきます。

1488.png

しかも、このスローですが万病治療薬でも解除できないんですよ;;

ですので、機動力が大幅ダウンです。


モンスターライディングを取得している方は、それによってスローの効果を打ち消すことができるので、多少は狩りやすくなるかもしれませんね。



・・・


・・・


んっ?

キャラが違う?


はい、ということでリプレ方面の車窓は弁慶がお送りします(ノ*゜▽゜*)




☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
弁慶ちゃん 123
ヒーロー
480,000 BD11
         
         


☆狩り動画紹介☆


この記事へのコメント
相互リンク希望です
サイト名:空より蒼く...
サイトURL:http://kenzyako.blog54.fc2.com/
管理人:蛇弧
職業:ドラゴンナイト(DK)
よろしくお願いします(*ノω;)

ロールキャベツの件ですが..
ケチャップに変わりはありませんが、それと秘密のタレでソースにしてつけてます@@
2008/03/13(木) 23:43 | URL | 蛇弧 #OARS9n6I[ 編集]
ん?備考にあるBD11って何でしょうか?
2008/03/14(金) 07:26 | URL | ウルフ #EBUSheBA[ 編集]
相互リンク希望します
サイト名:夢と目標があるから
サイトURL:http://sirakibameipo.blog111.fc2.com/
管理人:xo舞美ox
職業:ナイト
ヽ(・∀・`*)。:+* ゚ヨロシクオネガイシマス゚ *+:。

ここで弁慶を見て、
へーそういう育て方もできるんだ~
って思いつつけやきでナイトやってます( ・∀・)
2008/03/14(金) 14:05 | URL | 舞美 #eIurRJ/s[ 編集]
このサイトを参考に戦士を育ててきて、125レベルのヒーローになりました!!ありがとーございます(>_<)笑"

そこで今狩場に悩んでいます(^_^;)ここで紹介されていたGFWも赤青ケンタも行ったのですが、なかなか効率が出ません…
『めいぽの車窓から』で120代で美味しい狩場を特集してもらえませんか??(x_x;)
2008/03/14(金) 17:05 | URL | レプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/576-3bf70647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
