当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


本日の車窓はこちらです。

1487.png

リプレから右に進んでいくとこちらのマップに着きますね。


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:アーマードビートル

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

このマップにはアーマードビートルのみが湧くようになりました。

1485.png

このモンスターも状態異常をしてきます。

やってくるのはジャンプが出来なくなる虚弱です。

しかし、これは万病治療薬で回復可能です(ノ*゜▽゜*)

このマップで狩る場合は、多めに治療薬を持っていくことをオススメします。


また、マップの回り方ですが時計回りがいいと思います。

時計回りですと、上まで登りきったらあとは落ちればいいので、虚弱になっていても回復しないで狩りを続けられ治療薬の節約になりますよヾ(。・ω・。)



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
弁慶ちゃん 123
ヒーロー
600,000 BD11
         
         


☆狩り動画紹介☆



リンク追加


空より蒼く... 様

夢と目標があるから 様


コメント返信


蛇弧舞美さんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします(≧∇≦)b


ウルフさんへ

一応、ブランディッシュのつもりなんです^^;


レプさんへ

一般言われている、武器庫、姫、卵、骨が最高効率になると思いますよ^^;
赤字はすごそうですが。
この記事へのコメント
あぁ成程 受験の為暫く離れてたので分からなかったのです(''
2008/03/16(日) 08:07 | URL | ウルフ #EBUSheBA[ 編集]
ウルフって・・・・
オーガ?

久々にきました。受験はおわったー

51とか最近は何処で狩ればいいのかよくわからないです。案山子はあいてませんし。

モンカニ離れがきついなぁ・・・はは

まぁあきすてさんも更新がんばってください
ほぼ?毎日更新してませんか?
すごいです。(前も言ったような
2008/03/16(日) 13:38 | URL | ヴぁn #wLMIWoss[ 編集]
レアドロップの雷シュリもお忘れなく!
2008/03/17(月) 00:35 | URL | マックスとき #-[ 編集]
文字化けしてるー。
僕のパソコンが悪いのかそれとも・・・。
2008/03/18(火) 18:33 | URL | r #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/577-3c2fa48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
