当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


今日の車窓はこちらですよ。

1500.png

邪気の森には先に進むポータルが二つあり、真ん中のポータルへ行くとケンタウロス系が出現するマップへ行くことができます。

また、左のポータルへ行くとリプレ奥地へと進むマップへ行くとができますよヾ(。・ω・。)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:モリョン、悪鬼

オススメの職業:遠距離系



車窓からの伝言☆

モリョン、悪鬼ともに中盤クラスのモンスターですね。

経験値の割には強いという、微妙なモンスターとも言えますけどね^^;


このマップも下段にはモンスターは出現しません。

ですので、上段の足場5つが狩り対象になります。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
弁慶ちゃん 123
ヒーロー
720,000 BD11
         
         


☆狩り動画紹介☆


リンク追加

DK墓マンのめいぷる伝 様



コメント返信

xx天照無双xxさんへ

遅くなりましたが、リンク追加しました^^
よろしくお願いします。
こちらの都合で「墓」部分はカットさせていただきました。
申し訳ありません。

この記事へのコメント
僕はそこに遊びに行って墓ドロしましたw
74のときですがw
2008/04/03(木) 21:02 | URL | 戦士kaia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/589-8fff65ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
