当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはうようございます。


休日の過ごし方として定着しているのが、インスタント記事「めいぽの車窓から」書き貯め作業なんですがw

今日でリプレ周辺までの記事が書き終わりました。

そして、何気に車窓記事が150近くまでいっていましたヾ(。・ω・。)

ということはですよ・・・

すでにそれだけマップを紹介しているんですよ・・・

でもね・・・


全然終わる気配ねぇ~Σ(゚口゚;


なんかパッとみですが、3分の1ぐらいしか紹介できてないんじゃないですかね^^;

ルディ、エルナス、オルビスなんて全く手付かず状態、ビクトリアランドも地味に残ってますし。

そして、今度は海賊の実装によってさらにビクトリア改造が進むと思われます。


その結果、導かれる結論・・・


この企画、終わんねぇ~orz


すでに、半年ぐらいやってるんですよw

終わるまでに2年ぐらい掛かるんじゃ・・・(汗)



さて、久しぶりにちゃんと狩りをしたような気がします。

リプレ方面の車窓記事を書きながら狩りをしていたのですが、ナイト時代とは明らかな効率の変化をもたらした狩り場を発見しました(ノ*゜▽゜*)

弁慶では、ナイトの時も狩りをしていた狩り場・・・


バーンケンタウロスの領域

ラッシュとブランがあるだけで、かなり変わりましたね。

123レベルの時点で、時給3m(サクナシ)

ということは、サクチケがあれば6mですよΣ(゚口゚;

Bパイも結構上がったイメージがありましたが、それでもサクありで4.2mぐらいですからね。

やはり、集め狩りが主のマップでのラッシュの効果は多いですね。


この記事へのコメント
今日はメンテナンスで
17時までINできないらしいですね
・・・これじゃぁ測定できません(つAT)
2008/03/26(水) 09:08 | URL | 戦士kaia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/604-a57d253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
