当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


海賊パッチを待っている方が多いと思いますが、今回のパッチもかなり良いパッチだと思いますよ。

モンスターブック、スキルマクロ、宅配機能(ノ*゜▽゜*)

どれも便利な機能が一気に実装されましたね。


モンスターブックが初めどこにあるのかわからなかったのですが、メニュー欄に追加されていたんですね^^;

カードを集めるほど、ブックレベルが上がっていくようですし、ブックカバーも変更できるようになるんですかね?

すごい集めたくなりますね。

また、カードが交換可能なのか解りませんが、是非トレード可能にしてほしいですね。


マクロ機能については人それぞれみたいですが、使いにくければ使わなければいいだけなので、マイナスではないですね。


宅配機能は、やっと実装されたかという感じです。

この機能のお陰で、ID間のアイテム、メル移動が可能になりますね。

これで、別IDへの装備の受け渡しがリスクなく行えるというものですヾ(。・ω・。)


今回のパッチ情報が出回ってくれば、もっと面白くなってくると思うんですよね^^
この記事へのコメント
初コメです。
火ブルのカードは交換不可でした。

取得後10分くらい、火耐性15%が付きますが、武器庫では効果ありませんでした。
2008/03/27(木) 12:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
宅配全然使えませんよ・・・。

宅配をするとデスね・・・相手に届くまで12時間かかるんです。

しかもすぐに届く速達を使う為には1回30pが必要です。

使う事はなさそうな機能です。
2008/03/27(木) 19:27 | URL | 元帥 #JXoSs/ZU[ 編集]
モンスターカードって全部交換不可なんじゃないですか?
僕はそう思います(`・ω・´)
2008/03/27(木) 23:16 | URL | 戦士kaia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/605-ca275199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
