当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


最近は、戦士育成講座のほうをちょろちょろといじっていますが、本質的にはほとんど変わっていないっていうね(汗)

スキル振りとかも、そのままコピペしているだけですからね。

そこら辺は、そのうち更新したいと思います。


そんな感じで、戦士育成のほうをずっといじっていたので、車窓の方もそろそろ再開しようと思い時給計測をしにオルビスへ行って来ました。

リプレの奥やルディの奥に弁慶で行くのも良かったんですけどね・・・命中が微妙だったので(涙)

いい加減に、オウルアイの命中強化とジャクムの兜とかほしいですね。


さてさて、オルビスですよ!オルビス!!

ちょっと見ない間に・・・


1524.png


敵沸きすぎΣ(゚口゚;

正直、弓だと殴りが連発するぐらい沸きまくりでした。

経験値もルナフィクシで130ぐらいでしたかね?

ゾンビルーパンよりもちょっと多いぐらいの経験値が、どんどん入ってくるので40代にはかなり美味しいのではないでしょうか。

現在では、MC、マガティア方面が主要狩り場になっていると思いますが、オルビスも捨てがたいなと思いました。

何よりも、ETCがチャリクエ品として捌けるというが大きいですね。

ここら辺のマップを回りきったら、戦士育成講座への追加を考えましょうかね(≧∇≦)b



今更な感じがありますが、DK専用情報サイト「DK.NET」をリンクに追加しました。

DKを育成するのに必要な情報が集まっているので、DKの方は見て聞いて実践してみては如何でしょうか(≧∇≦)b

banaa55.png

この記事へのコメント
宜しければ・・・
はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
2008/04/15(火) 19:59 | URL | ★絢香★ #-[ 編集]
パワーガードがすごくずれています
確認してください
2008/04/15(火) 20:14 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです。
僕もサブに45の投げがいるんですが、久々にジュニアイェティにいったらおいしかったですねw
ルナフィクシも・・・
今度機会があったらいってみます。
でも今はゾンビでカリカリw
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2008/04/16(水) 23:49 | URL | 戦レイク #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/617-eb385a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
