当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ふと気が付いたのですが、そろそろクルセのサクチケが切れますね∑( ̄口 ̄;)

(;-_-;) ウーム

次ぎのサクチケはどうしたものでしょうか。

クルセの育成は、戦士育成講座を書くためにやっていたというのもあるので、ナイトの方へ戻ろうかどうしようか・・・

しかし、せっかく3次にも成ったのであと1枚ぐらいはクルセで行こうか。

まだ数日あるので、それまでに決めていきたいと思います。
(ナイト完全放置なんですよねぇ;;)



さて、メイポの方は連日火狸金融へヾ(。・ω・。)
322.jpeg

基本ソロ狩り仕様な為、駐車場よりもこちらの方が狩りやすいですねO(≧∇≦)O

それに、駐車場は障害物が多すぎて、私の場合狩りにくいんですよね;;

2時間弱掛かりまして・・・
321.jpeg

74レベルに成りました(≧∇≦)b

実は、昨日も1レベル上げていました^^;

だんだんレベルが上がるペースが・・・


レベルも上がったので、これで本日は終了です。

   2日分のドロップ
320.jpeg
319.jpeg

青龍刀でましたぁ~O(≧∇≦)O
能力は、攻撃+71、命中+32でした。
標準ぐらいですかね!?

書は力マントです。
何気に1日に2枚ドロップ(〃∇〃)



リンク名変更

くれいのにっき
  ↓
くれいとしずのメイプルにっき



コメント返信


Wisさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいペースですねぇ。

これならすぐに3次になれますねw
がんばれO(≧∇≦)O がんばれ


くれいさんへ

投げがんばです(≧∇≦)b
くれいさんがやると、すぐに120とかになっちゃいそうですね^^;

ヘイストとメルアップください(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
この記事へのコメント
D子狩りいいな~
昨日2回ぬッころされてます。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
誘っていただければヘイスト&メルアップお届けいたしますよ~
(^^♪
2006/06/21(水) 17:45 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
一瞬あきすてさんのブログ名がいつの間にか変わってたのかと思ってしまいました^^;

サイト→リンク にしたほうがいいとか、余計なことを書いてみたり(´・ω・`)
2006/06/21(水) 19:18 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
とうりすがりでs
いいですねー青龍。命中が+2ですねw
2006/06/21(水) 21:14 | URL | 久米太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/62-7ad2215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
