当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(≧∇≦)b


今日からは、また車窓がお送りします(*゚▽゚)ノ

紹介する車窓はオルビス方面ですよ。

かわいいモンスターが沢山いるオルビスで・・・


・・・


・・・


メッタメッタにしてやりましょう(*・ω・*)ノ

1530.png

初オルビスマップは、雲の公園1です(〃∇〃)

オルビスを外に出るときに、ポータルに注意してくださいね。

右下のポータルへ入ってしまうと、エルナス方面へ続く「オルビス塔」へ行ってしまいますよ。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:スターフィクシ、フェアリー(時間湧き)

オススメの職業:魔法使い



車窓からの伝言☆

このマップには、スターフィクシが沢山湧きます(*・ω・*)ノ

近距離系の方も狩り易いとは思いますが、トータルで考えると遠距離、特に魔法使いが良いのではないかと思います。

下段は遠距離職が有利ですが、上段に行くと足場も狭く攻撃できるスペースが少ないですからね。


このマップにはなぜだか知りませんが・・・

1529.png

NPC化したスターフィクシがいますw




☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 44
ハンター
132,000
想繰火
42 ハンター 90,000  
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
お初です。

オルビス方面まってましたよ^^;
特に雲の公園の方を期待してました。
1~6どれが一番効率いいんでしょうかね?
がんばってください。
2008/05/07(水) 06:48 | URL | しゅんぎく #-[ 編集]
この前狩場探しのときに狩った結果を
名前 想繰火
LV 42
職業 ハンター
時給 約90k(サクなし)
2008/05/07(水) 08:49 | URL | 奇想 #zh1unl6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 17:21 | | #[ 編集]
かわいいモンスターが沢山いるオスビスで・・・
のところはオスビスではなくオルビスでは
2008/05/07(水) 17:23 | URL | zero #koCIqGuQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 19:07 | | #[ 編集]
そのNPCは狩場亜1やリプレの←のMAPにいるエイプリル関係で設置されたキャラクターと同様だったと思いますよ。
2008/05/08(木) 01:09 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/621-c8cf45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
