当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、(*゚▽゚)ノこんにちは~


本日もオルビス周辺を探索です。

1533.png

雲の公園1には、ポータルが2つありますが、公園を進む場合は下のポータルへ入ってくださいね。




☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:スターフィクシ、ルナフィクシ、フェアリー(時間湧き)

オススメの職業:遠距離系



車窓からの伝言☆

公園1に比べてマップが左右に広いマップですね。

1531.png

このマップでは、足場が上手く配置してあるので、遠距離系の方ですと次の足場のモンスターを狩ってから移動という流れになると思います。

そのため、接触もそこまで多くはならないでしょう(≧∇≦)b


そんな感じに狩っていると・・・


1532.png

弁慶で本気で狩っていても全然でないのに、適当に時給測定をしているだけで2枚もモンスターカードをドロップするのってどうなんでしょうねo( ̄^ ̄o)彡



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 44
ハンター
180,000
         
         


☆狩り動画紹介☆


リンク追加

戦士の休息所 様


コメント返信


わんこさんへ

@@の部分が私には理解しかねますなw


pizaroさんへ

リンク追加しました^^


しゅんぎくさんへ

職業にもよると思いますが、フィクシ系は可愛いので自分で狩ってみるのがいいかもw


奇想さんへ

情報提供ありがとうございます。


zeroさんへ

orz
前にも同じことをコメントで貰った気がしますね。
修正しておきます。


オメガさんへ

そういえば、そんなクエストもありましたね。


この記事へのコメント
なしです。
今度サブキャラの方で狩ってみようと思います。

確かに可愛いですよね。

音楽、キャラ両方に癒やされますよ、自分は。

まぁネペンデスとかは別ですが(ノω・、)

2008/05/08(木) 20:40 | URL | しゅんぎく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/622-a8e3c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
