当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


さっそくですが、ジャクム行ってきました^^

そして、AC獲得しました(≧∇≦)b


その経緯が、運がいいといいますか、自分でも驚いています。

ブログの非公開コメントにて、カリンでは有名な方からジャクムのお誘いがありまして、正直・・・なんで!!という感じでしたね(汗)

えっ?なんで、あの方がコメントを???状態でしたw


一応確認のために、サーチして会ってみると、確かにコメントを残したと。

実際に会うのは2回目ですし、全然関わりないんですよ。

それなのに、コメントまで残して誘ってくれるなんて・・・(〃∇〃)


普段なら仕事ですが、今日は振り替えで休みだったこともあり、ちょうど今日ジャクムをやるということで、邪魔させていただくことに(≧∇≦)b

1PT編成で、私はソロでスキルのために生き残ればオッケーというなんともお邪魔キャラ状態でしたw

1PTとは言っても・・・

1571.png

200レベルの方が2人とかいる、超高レベルPTでした。


まぁ、当然私はというと・・・

1568.png

戦士なのに、ありえない最後尾Σ(゚口゚;


それでも、2段階目に突入したときにラグ発生・・・30秒フリーズorz

終わった・・・と思ったら奇跡的にラグ解消(≧∇≦)b


が!!


回復が効かない?

と、思っていたら、お墓がぁorz


それを見かねてか、私をPTへ入れてくれてリザで蘇生させてくれました^^;

感謝感謝です(汗)



肝心のACも出ましたからね(ノ*゜▽゜*)

1569.png


ね!

AC!


って、そっちじゃねーよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


いや、ACはACだけどねorz

























1570.png

ちゃんと出ましたよw


うーん、それにしても誘ってくれた理由が、「だって取るの大変でしょ?」的なノリだったのでなんとも^^;

PT員の方も、「後ろで待機してればいいから」、「生き残りガンバ」ととりあえず生き残れと言ってくれたので、安心しました^^

こういう方達が上にいると、なんかすごいなぁと思ってしまいますね。


そういえば、ユニコーンをドロップしたのですが、何やら+51というなんともハチャメチャな能力だったらしく、どうやら1Gぐらい行くそうな(汗)

ジャクムの兜5個分ってどんだけだよw
コメント返信


さんへ

EXは発動しませんよ^^
この記事へのコメント
おおぅ
AC取得オメデ㌧!
今のジャクムってユニコーンとかも出るんだ@@
51って・・・凄い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
頑張ってスキルレベル上げてね~
2008/05/09(金) 06:43 | URL | くれい #lICd2zaU[ 編集]
AC獲得おめでとうございます^^3^^
リザレクションがあれば確かに死んでいてもいいか・
200レベ二人に誘ってもらうなんてスゴイ
maplecookingschool本格狩り始動がんばってください^^
2008/05/09(金) 07:12 | URL | pizaro #-[ 編集]
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! で
アノ後、無事に獲得したんだねぇ~♪
よかったよぉ~
そして今度はギルドで行けるように、
レベ上げよろ(違www
2008/05/09(金) 22:44 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですか、これでEX安心して振れます^^アリガトウゴザイマシタm(_ _)m @狩場についてなんですが今66Lvなんですが河童とゴレ森以外でどこかありますかねーー;     
2008/05/10(土) 10:50 | URL | 暁 #-[ 編集]
言い忘れましたが66Lvソドマンですーー;
2008/05/10(土) 10:52 | URL | 暁 #-[ 編集]
ACいいっすねw僕はまず、目指せ4次かな
2008/06/17(火) 18:53 | URL | ぽぷらナイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/639-82bb97c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
