当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


昨日は新入社員の歓迎会がありました。

東京は夜から台風の影響で大雨になると言われていましたが、奇跡的に降らず(≧∇≦)b

飲み会が始まってからは・・・泥酔orz

帰ってきたら5分で寝ましたw

朝起きたら布団ではなく部屋の片隅に寝ていましたΣ(゚口゚;

そして、頭が痛いΣ( ̄ロ ̄lll)



さて、そんなことはどうでもいいとして。

現在かりんサーバーでは、行ったら即BANされるという超危険マップが存在しますΣ(゚口゚;

それは、下町の一番奥のマップ「山奥の廃屋」です。

なぜこんなことになったのかというと、知り合いのソナーさんが鬼を大量召還していたところ、自動検知システムが働いたらしく、即BANされたみたいです。

詳しくは、こちらをご覧ください。


今回のパッチで、システムの強化がされたんですかね。

何やら、以前は同じことをしても大丈夫だったようなので;;


しかし、やっていることはチートとかではないので、IDが復活することを願うばかりです。

コメント返信


ガムテームbabashiさんへ

Bパイとかも焼豚で大丈夫だと思いますよ。
反撃うけないので、接触だけ気をつけていれば。
この記事へのコメント
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございます
2008/05/20(火) 16:47 | URL | yamagami #-[ 編集]
かりんの住人です。情報ありがとうございます。友などに伝えました。
2008/05/20(火) 18:02 | URL | perejil #6E99pvv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 18:14 | | #[ 編集]
2回コメントすいません^^;

パイレーツうまく狩れません。
慣れだとは思いますが、スラブラでもKBとれないと厳しいのでしょうか?

集団で来ると魔法攻撃・接触がやっかいですね^^;
2008/05/20(火) 22:08 | URL | ガムテームbabashi #0iyVDi8M[ 編集]
こ、こわー・・・
meも今花梨でちょくちょくやってるんでいかないようにするよー!('-`
2008/05/21(水) 08:48 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
player helper
あなたのメイプルストーリー生活に役立てます。
人より楽しいゲームができるでしょう。
初心者の方には必見ですね。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
2008/05/21(水) 16:11 | URL | STAR #Sts9A5QI[ 編集]
友達BANされたww
しかも87LVで
2008/05/21(水) 20:48 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/642-72b338ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
