当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
#8.3次職データベース

.3次職について

ついに3次転職を果たし、いよいよバラ色のナイト生活が待って・・・

いません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

戦士系3次職には、ナイト、クルセイダー、ドラゴンナイト(以下、DK)とありますが、一番完成するのが遅い職業がナイトなのですorz

クルセイダーはアイスチャージ、DKはバスターかスラッシャーを上げ終わってしまえば、狩りをするのがすごく楽になります。
つまり、7~8割完成していると言えるでしょう。


しかし、ナイトに限っては違います∑( ̄口 ̄;)


ナイトには、コンボアタックと連携して発動することで効果を発揮するコマとパニックがあります。
つまり、コンボアタックを上げ終わる80レベルでは、3割にも満たない完成度と言えます。
90レベルになり、コマかパニックが上げ終わって7~8割の完成度になります。


がんばって、ナイトに転職した皆さん!!!

70~90レベルまでを乗り切れるかが、勝負ですよΣ(・ω・ノ)ノ!


さて、3次職ナイトの特徴としまして、以下のような事が上げられますヾ(。・ω・。)

  ①.劇的な変化をもたらすスキルがないため、狩り場が変わらず、効率が上がらな     い。

  ②.高レベルの狩り場につれ、被ダメージが増大し、万年赤字に陥りやすい。

  ③.100レベルを越え主要スキルが揃うと、パニック、コマの使いどころにより、戦術     が増す。


かなりマイナスなイメージがありますが、これが現実です;;

しかし、それでもナイトを育てようという方!育てている方!

あなたは、ナイトが大好きです(〃∇〃)

それは間違いない^^


目指せ!!50,000ダメージ!!
 


スキル紹介

狩り場紹介

おすすめクエスト


この記事へのコメント
リラックスのレベル
確かmax20だった気がしますよっと
2007/08/01(水) 17:47 | URL | no name #-[ 編集]
あno
コマとパニックってコンボアタックスキル1だけ振ればふれるんじゃなかったっけ
2007/08/05(日) 18:02 | URL | aa #-[ 編集]
要望
狩り場情報のそのときに何LVで命中がどの位あれば当たるのとか書いてもらえると助かります。
 
勝手ですみません。
2007/08/26(日) 12:44 | URL | 要望です #-[ 編集]
結構参考になりました
50000って書いてあるけど
大体何LVで50000いくんですかね
2007/11/25(日) 16:08 | URL | 今 #-[ 編集]
質ー
基本的なあげ方でリラックス入ってないけど
上げなくても効率とかって変わらないの?
2007/11/25(日) 16:11 | URL | 今 #-[ 編集]
ww
いま78ですが、ほんと70~90はつらいっすねwD子も赤字で、ゴーレムが意外と効率いいとかww
2008/06/01(日) 15:53 | URL | ぽぷらナイト #-[ 編集]
うは
いま77ですが狩りがうまくなく駐車場がかれなくてまずいです。ゴレ森でいいほうです・・・><
2008/06/22(日) 22:40 | URL | 楓ナイト #-[ 編集]
ぐへへ
命中があれば、78くらいから
フリケンがうまいですよー^O^
2009/03/23(月) 06:00 | URL | おっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 20:57 | | #[ 編集]
以外とおいしい
82ナイトなんですが素DEX70くらぃで補正が30でゲソードをなんとかSTR補正で付けれればオハゼあたりがすごくおいしかったです!(赤いけどね♪orz
2009/08/25(火) 03:19 | URL | ふひひ #-[ 編集]
ウィンドライダーがいいかと思います、海の底の洞窟にいますよlv70ながらなんと経験値1000!!!!もはいりますよ^-^
2010/03/31(水) 16:55 | URL | うきうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/65-18da3840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
