当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、(*゚▽゚)ノこんにちは~


本日の車窓はこちらです。

1588.png

正直ずっと同じ景色にしか見えません(汗)

台湾ってこんな感じなんですかね?

行ったことないからわかりませんが・・・でも、日本のマップを見て、「日本ってこんな感じか!」と思われたら困りますねw

ということは、台湾も違うのかな?



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ピエロルーパン、バイクゾンビルーパン

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

1587.png

こんなんや・・・

1589.png

こんなんが出てきますが、気にしないようにw

正直どうなの(汗)
このモンスター状態です。


しかも、ピエロルーパンに関しては、攻撃してくる球の色がちゃんと持ってる球の色と同じという、無駄に凝ってる設定w



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 38
ウィザード(氷雷)
78,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


ウルフさんへ

ヘクタ涙目ですねw
この記事へのコメント
ホワイトパン.ヘクタは格好悪いのでランク外です(
学校の先輩で台湾行ったことある人がトイレの髪が硬いと行ってました(死
2008/06/12(木) 07:05 | URL | ウルフ #EBUSheBA[ 編集]
台湾の奥地の
クレーン達は穴場ですよw
斬.戦士.雷にはなかなか・・・
2008/06/12(木) 15:25 | URL | しんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/655-bd58f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
