当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
#55.スキル:スラッシュブラスト


.スキル詳細

1-6.png


.解説

攻撃スキルの一角。

HPとMPを使用して、複数体に攻撃する。

「しかしながら、巻き込んだ敵全員に130%のダメージを与えるわけでなく、そのダメージは後ろに行くごとに減少する。

つまり、5体の敵がいたとしたら、100→50→30→10→5というようにダメージは減少してしまう。

一番前にいる敵に対しては、そこそこのダメージを与えるが、後ろに行くごとにそのダメージは限りなく小さくなっていく。

一桁のダメージが出ることもしばしばだ。」

これは、EXアタックが発動したスラッシュブラストの場合で、スキルとしてのスラッシュブラストの場合は各敵に対して130%のダメージを与えることが出来る。


コメントでの指摘ありがとうございます。


.コラム
この記事へのコメント
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)ニ(*^_^*)チ(*^O^*)ワン!


毎回見てます。。欅に住んでいる者です。
スラッシュブラストは、EXアタックの時に・・・。
ダメージが100⇒50・・・となり。
通常攻撃の際には、普通に130のままです。

今後も更新頑張ってください!
2008/06/22(日) 09:02 | URL | SBシュン #-[ 編集]
あの1、2桁ダメージってスラブラじゃくてスラブラ後のEXのほうででるんじゃなかったんですか?
プログ先に振った36ページのスラブラでMCやっても1桁出ないんですが・・・
2008/06/22(日) 18:38 | URL | 疾風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/663-ec4dbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
