当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


本日も、昨日に引き続き金融で手下D狩りをしていました。

目標の80レベルを目指して、黙々と狩り狩り~。


すると・・・


336.jpeg


格好が凄まじく怪しい方が~∑( ̄口 ̄;)


というのは置いておきましてw

奈奈美さんのサブが登場~O(≧∇≦)O

一緒に1時間ちょっと狩りをしました^^

正直、ヘイスト大助かりですね\(*^▽^*)ノ


奈奈美さんと狩りをして、79レベルになり一旦落ちました。

奈奈美さん今日はありがとうO(≧∇≦)O
また、一緒にやりましょう。


午後に再度INしまして、一気に目標の80レベルへO(≧∇≦)O
335.jpeg


アイスチャージMAX&ロヘン装備!!!


これにより・・・


334.jpeg

ちょっと見えにくいですが、手下Dに10kでました(〃∇〃)

はっきり言って、クルセ強すぎです(汗)

ナイトなんてぇ~、ナイトなんてぇ~orz

えぇ~、本日よりメイプル料理教室はクルセを応援しま(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

も、もちろんそんなことはありませんw
これからもナイトを応援していきますよ^^



目標も達成しまして、午後は家に友達(以下、パンダ)が来まして遊んでいました(≧∇≦)b

久しぶりだったので、現在の状況などを話したりしていたのですが、ぽぷらで弩を育てているようでやらせて貰いました。


そこで気がつきましたよ( ・◇・)


遠距離向いてません∑( ̄口 ̄;)


正確には、近距離攻撃が出来ない職が向いていませんね(汗)

以前に、投げを育てていたのですが、40レベルで挫折orz

敵が近くにいると、パンチしか出ないのでイライラしっぱなしです。

やはり、自分には戦士系があっているようですO(≧∇≦)O


パンダは、もともとかりんでプレイしていたのですが、かりんに3キャラ、ぽぷらに3キャラ作っていました。

・・・

・・・

( ・_・)ん?


あきすて:あれ?かりんとぽぷらのIDって別?

パンダ:いや、一緒だけど( ・_・)

あきすて:えっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?) 一緒なの?1つのIDで3キャラまでしか作れないんじゃないの?

パンダ:いや、作れたけど・・・

あきすて:えええええーーーー


と、いうわけで1つのIDで作れるキャラ数は、1つのサーバーにつき3キャラだったみたいです。

つまり、最大キャラ数=3xサーバー数

そうだったのかぁ~。

だから、サーバーが違うキャラ同士ではPアイテムの移動が出来なかったんですね(閃)

メイポを初めて、1年半・・・
初めて知りましたorz



新たなる発見もありつつ、本日は終了です∑( ̄口 ̄;)

   本日のドロップ
340.jpeg
339.jpeg

書は昨日に引き続き、力マントでしたw
しかも、2枚^^;

その他は、店売り商品ばかりです;;


目指せ20位以内O(≧∇≦)O
クリックして貰えるとうれしいです。
blogrank.gif
この記事へのコメント
どうもうぃずです(’v

どうも内のブログにコメント残していただきありがとうございました><

あと80おめでとうございます><


僕もなんとか6月終わるまでにがんばって80にしたいと思いますので

あきすてさんもがんばってください!!
2006/06/26(月) 00:18 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/67-f71a5c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
