当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
#61.スキル:リラックス

.スキル詳細

3-2.png


.解説

リカバリーのMP版といったところでしょうか。

MPの追加回復量を最大で+30増加させます。

つまり、+33回復するようになります。

MPの回復はHPとは違い動き回っていても回復するので、常に恩恵を受けることができます。

しかしながら、魔法使いのリラックスとは性能が雲泥の差ですけどねw


ナイトのレベル帯では、スキルMAXの状態ですとほとんどMP回復が必要なくなりますよヾ(。・ω・。)

しかし、ヒーローに転職すると・・・全く足りなくなりますorz


.コラム
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/07/04(金) 15:27 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
ふむふむ、MPはブランで足りなくなるのかな。
クルセでも殆ど必要ない希望にかけます。
2008/07/04(金) 19:28 | URL | 疾風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/671-2655e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
