当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
#63.スキル:コンボアタック

.スキル詳細

3-7.png


.解説

まさにナイトの代名詞!

これに憧れてナイトを目指した方も多いのではないでしょうか?


攻撃をするとコンボカウンターが乗っていき攻撃ダメージが上昇します。

これは、通常攻撃、パワスト等攻撃スキル、EXアタック、ブランディッシュでカウントされます。

パワーガードやシャウトによるダメージではカウントされません。

また、ブランディッシュは2回攻撃ですがカウントは1個のみです。


地味にダメージは上昇してきますが、パラディン、ドラゴンナイトと比べるとスキルの性能的に地味なので、ナイトの成長の遅さの原因の1つになりますね。


.コラム

この記事へのコメント
うわあああああ;;
ページにしなきゃよかったよ;;

1レベルと30レベルでも悩んだが
61レベルにしてからやっぱりソードマンにしておけばよかったと後悔している人です;;

やっぱり素直にカッコイイと思えた3次時代のナイトを目指せばよかったですね(´・ω・`)

皆はページなんかにせずソードマンがんばろうぜ。
2008/07/06(日) 07:39 | URL | 疾風 #-[ 編集]
初のコメントさせていただきます。
僕は桜にいるLv 109のナイトです。
正直言って、ソードマン、ナイトを選んだのは正解だと思ってます。
DK(鉾)もやってますが、弱いのが原因でDK育成は諦めました
育成中止して新しくキャラを作ったのがこのナイトです。
DKより攻撃力が高くて、ヒーローになればブランディッシュとアドバンスドコンボで破壊力抜群と聞いたのでやってみたら、僕のDKより強かった。
@11回で4次転職ですが、僕にしては遠いです。
4次キャラが1体もいない僕にとってはキツイかもしれませんが、頑張って行きたいと思います。
最後に一言 ページ、スピアマンより強い方がいいと思う方はソードマンを選んでください!
2008/07/06(日) 08:11 | URL | 侍剣士 #-[ 編集]
僕は84レベのナイトですが、初めはDKにしようと思ってたのに友達がナイトがいいといってソードマンになりました。実は初めはDKにすればよかったと悔やみましたが、いまとなってはナイトが自分にあっていると思います。ナイトの攻撃力最高www
2008/07/06(日) 12:42 | URL | ぽぷらナイト #-[ 編集]
僕もコンボアタックがカッコイイからナイトの道を選びましたね。攻撃がフィニッシュアタックしか無い分その威力は凄まじいですね。現在122のヒーローですけど未だにフィニッシュアタックは活用してますwアドバンスドコンボはジャクムなのでまだ習得してませんがコンボアタックでも十分いけますねw(それでもAC欲しいけど)コンボ最高w
2008/09/20(土) 09:48 | URL | 楓らへんのhero #N.vW.TCs[ 編集]
ナイト
僕は、コンボアタックとブランディッシュに超萌えたので2rdキャラはナイトということに><b 3日で3次達成 おめでとう!俺b まだ3次仕立てで4次経験がないというksですけども。ブランディッシュのためにがんばりますbb 応援よろしくです><b    ちなみにサバはすももです。
2010/10/12(火) 22:46 | URL | lq絆pl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/673-ca8041c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
