当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


タイトルのハルヒですが、ニコニコ動画の「歌ってみた」や「踊ってみた」の動画は沢山見たんですけど、肝心のアニメの方は全く見たことがなかったんですよね。

アニメは見たことないけど、とりあえず歌は知ってるという^^;

ニコニコで検索を掛けたら、ご丁寧に全話アップされていたので見てみました。

何やら放送された順番だとゴチャゴチャになるんですかね?

私が見たものはちゃんと順番どおりに直してありました(≧∇≦)b

小説を読まないとよく解らないということも聞いたことがありましたが、とりあえず一通りは解りました。


要は・・・


ハルヒ:なんかつまんないから面白いことないかなぁ~

宇宙人、未来人、超能力者出現

ハルヒ:なんかイライラするんですけど!

世界崩壊の危機

ハルヒ:私だって年頃の女の子なの!

キョン登場


こんな感じ?


よく解らないのは、ミクルの映画で出てきたネコはなんでしゃべれるんですかね??

そういう細かいところは小説を読まないと解らないとか?


思っていたよりも登場人物少ないんですね。

10人ぐらいしかいないような気がするw

何やら続編もやるとかやらないとか聞いたことがあるので、その時はリアルタイムで見ようかなと思いました^^

まぁ、テレビないんでネットで見るんですけど(汗)

何せ、ニコニコ流星郡に入ってるパーフェクトなんたらっていう曲がパヒュームの曲だということを今日知りましたw

あれって動画だとアイドルマスターになっているので、アイマスの曲かと思ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


やはり、テレビって結構大事だなと思います。
この記事へのコメント
シャミセン(猫)が喋れたのは
「ハルヒが不思議な事が起きないかしら~猫が喋るとか」とか言ったせいで本当に喋るようになっちゃったから。
2008/07/12(土) 23:16 | URL | 椛の人 #ZIOhFtxQ[ 編集]
ハルヒは放送順に見るべきだと思う・・・。

そこもひっくるめてハルヒの魅力ッ


パヒューはニコニコのアイマス動画で流行って新たな顧客GETしたらしいです。
2008/07/13(日) 11:06 | URL | gensui #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/684-d4c9f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
