当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ^^


久しぶりの車窓はこちらですヾ(。・ω・。)

1622.png

台湾からルディブリアムへ移動しました。

今日からは、ルディブリアム時計塔内部を旅しますよ(ノ*゜▽゜*)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:チャックマ、ピンクックマ

オススメの職業:遠距離系



車窓からの伝言☆

時計塔内部の入り口のマップですね。

狩り場というよりも、ビシャスの報酬の抽選場という位置づけが強いw

このマップで高レベルの方がたむろしている場合は、間違いなく抽選しますね。


狩り場としても、悪くはないですね。

2次転職したての遠距離系の方にはいいかもしれませんヾ(。・ω・。)



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 39
ウィザード(氷雷)
108,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
リンク追加

Fall in Love


コメント返信


椛の人さんへ

シャミセンって言うんですね。
そんなのアニメの中では全然出てこなかったんですけど(汗)


(´・∀・`)さんへ

確かにそうですねw
ということは、1あれば十分ですねΣ(゚口゚;


クロさんへ

大変お待たせしました(汗)
リンク追加しました。
この記事へのコメント
リンク感謝です(*´Д`*)
これからよろしくです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2008/07/13(日) 13:59 | URL | クロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/685-1bc851be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
